スポンサーサイト


吹屋小学校

それでは校舎の中を観てみましょう(^_-)-☆

1-FH010003-001.jpg

1-FH010013-001.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 solaris400

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このソファーに
おじいさんと おばあさんが 座って
幸せそうに 昔を思い出してる光景が 浮んできました
いつか 自分も そんな時間が 持てたらいいなぁ^^

No title

こんにちは~♪

校舎の中にこんな立派なソファが^^
ここは校長室でしょうか。
バックの絵はこの学校の校舎でしょうかね^^

教室の写真も楽しみです☆

No title

こんばんわ
吹屋、僕も一度だけ行ったことがあります。
ベンガラ屋根のところですね。このソファは初めて見ました。
展開が楽しみです。

No title

私は岡山に住んでいるのですが
吹屋ふるさと村に行かれたのですね。

小学校の中に入れたのですか?

私も何度か訪れましたが
こんな貴重な建物が守られているなんて素晴らしいですよね。

吹屋のべんがら色の町も趣があって大好きです。

No title

ケンケン様こんばんわq(^-^q)

いー椅子ですね。、昭和な香りが漂ってますね。むかーし、祖父の家がこういうのありましたよ。テーブル硝子ービニールレースだったかな?懐かしいー。

なんの、革なのか?知りたい~(*^.^*)

No title

こんばんは^^
小学校の中にりっぱなソファがあるのですね^^
飾られた絵は「吹屋小学校」でしょうか。
ここにはたくさんの想い出が詰まってるんだろうな~^^

No title

こんばんは♪

なんか小学校には合わない
ソファーのような気がします^^;

でも、偉そうな態度で座ってみたいです(笑)

>kotoneさん

おはようございます
>おじいさんと おばあさんが 座って
>幸せそうに 昔を思い出してる光景が 浮んできました
おぉ良い妄想ですね!そんなシーン見掛けたらな
こちらまで幸せな気分になりますね

>yamatakaさん

おはようございます
校内には当時の面影を残すであろうものが色々ありました
このソファーもそう
実際に座ってみましたが、とても柔らかで上質な感じでした(笑)
>ここは校長室でしょうか。
どうでしょうか?やたら広い教室にありましたよ
バックの絵はそのままずばり!

>yasu1995さん

おはようございます
おっ!吹屋行かれた事あるんですね?
そうそうベンガラの町ですよォ
町全体に風情があって私も好きな町ですよ

>葉月さん

おはようございます
岡山に住まれているんですね、とても親近感を感じます
>小学校の中に入れたのですか?
この日は年に2回ある「一般公開の日」だったので中に入れたんですが
普段は外観を見るだけですね
私もベンガラの町風情があって大好きです

>keikoさん

おはようございます
ビニールレース?わぉ!懐かしいですね
目に浮かんできそうじゃないですか(^.^)
純粋に昭和してますよね

>ゆうさん

おはようございます
そうですね、廃校になるまでどれ位年月があったのかわかりませんが
沢山の方の想い出が詰まってるんでしょうね
そして現役ではないにしても、こうやって保管され内部の見学が観る事が出来る
卒業生にとっては嬉しい事でしょうね

>masa+さん

おはようございます
>でも、偉そうな態度で座ってみたいです(笑)
うん!mas+さんなら似合いそうだから・・・・不思議(*^^)v
座ったら教えて、撮りに行くから(爆)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
