スポンサーサイト


蒜山

蒜山、モノクロームな世界もあり

1-DSCF5973-001.jpg


スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あっ!ケンケンさん!
車を運転しながらの撮影はダメですよ(笑)
って、そんなことしてるわけないですね^^;

すぅ〜っと一直線にのびてる道路
この道は、どこに行けるのかと
思うとなんかワクワクしてきます^^

No title

うわ〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)こういう写真大好きです。
色フェチなわたし(笑)は
モノクロ写真を見たら、ほんとはどんな色なんだろー?
って、気になっちゃうんですけど
この写真は、モノクロだから
センターラインが引き立つんですね。かっこいい!

こんにちは

モノクロも素敵ですね
先の方が 雲海で(?)
少し ぼやけて 見えるのが 雰囲気あって いいですね

No title

こんにちは~♪

おおっ、このモノクロ、いいです!
霞がかった遠くの木々、ガードレールに当たった光、
カラーでもきっと綺麗だったと思いますが、モノクロだと尚更引き立つ被写体だと思います。

あと、なんといってもすーっと伸びていく道路が見てて気持ちいいです(^^)v

No title

こんばんは~。
いいですね、この道。
モノクロにピッタリです!

No title

ずっと奥まで続く一本道、これからどこに行くのか想像を膨らませますね。
奥はガスっているんですか?
モノクロがよくにあう雰囲気ですね。

>masa +さん

今晩は
安心して下さい、この場所見つけた瞬間に車から降りてました
それ位印象に残った風景でしたね
アルファルトも良い感じでしたよ!
カラーよりモノクロでした(^_-)-☆

>nicoさん

今晩は
色フェチなんですね(笑)
>モノクロ写真を見たら、ほんとはどんな色なんだろー?
それ!わかる・わかる
カラーでも撮ってはいますが、やっぱりモノクロの方が雰囲気ですよ
実は今回一番のお気に入りなんです(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
そうそう!雲海が柔らかな雰囲気を出してくれました

>yamatakaさん

今晩は
蒜山切り取ってみると、色々な表情を見れます
まだまだありそうですよ!
今度1日かけて撮り歩いてみようかと思います
次は夕暮れ狙いで(^_-)-☆
おっしゃるようにに、真っ直ぐに伸びた道路観てるだけで気持ち良いですよね

>RYO-JIさん

今晩は
モノクロな道路にはまってしまいそうです
また何処かで探すんだろうなと(^.^)

>未来さん

今晩は
奥のガスは雲海ですよ
この日は夜明け時から雲海が素敵な風景を見せてくれました
その中に吸い込まれそうな感じでしたよ

No title

こんばんは!
壮大な風景、そこにのびる一本の道。
すごくすごく素敵です!
モノクロームの世界、いいですね^^
素晴らしい場所ですね^^

>ゆうさん

今晩は
とにかく気持ち良い位に真っ直ぐな道でした
おの丘の向こうはどんな感じだろう?と今頃想像・・・・(笑)
色々な時間帯の風景を観てみたくなりました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
