スポンサーサイト


家の周りを散策

今日は今までにない最短距離(100m)での撮影会となった(笑)
夜には地元のお祭りがあり、その為昼から準備がある。
それまでの時間を家の周りで楽しむ事にした

IMGP6604.jpg

雲はあるが、抜けるような青空だ
写真にしてみると、とても家の前とは思えない風景ではないか

IMGP6613.jpg

今年は豊作らしい

IMGP6615.jpg

家の近くを木次線が走っている
夏休みの期間、毎日「トロッコ列車」が走る

IMGP6633.jpg

プチ錆・・・・

IMGP6651.jpg

大発見!光物・・・くだを巻く蛇のように見えた

IMGP6656.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

オール爽やかな雰囲気ですね♪

5枚目のミラーに映っている仁王立ちの脚はケンケンさん?

そして。4枚目の空がやはりターコイズ❤

>りこ さん

>5枚目のミラーに映っている仁王立ちの脚はケンケンさん?
閉じたつもりでしたが・・・^_^;     ハイ 私です
何トライ目かでようやくこの一枚です(汗)

おはようございますー#
出雲坂根の大スイッチバックの近くですか*^^?
夏の光の強さを感じます

No title

綺麗な夏の青空ですね!
2枚目の夏空がいい

No title

こんにちは~♪
お家の近くでこんなに素敵な風景が撮れるなんてうらやましいです^^
空のブルーがとっても爽やかで気持ちがいいですね~

ラストのパイプ(?)、メカメカしくてこれも好きです☆

>サイモンさん

>出雲坂根の大スイッチバックの近くですか*^^?
おやぁ?(・.・;)・・・良くおわかりですね
何故だろう??

>夏の光の強さを感じます
わずかな時間でしたが、またまた日焼けです・・ハイ

>しじみカレー さん

>2枚目の夏空がいい
でしょう
「THE 自宅前」ですよ(^^ゞ  
言っておきますが・・・仁多米ですよ

>yamataka さん

この日はまさに、夏空全開
青が本当に綺麗な一日でした
太陽の光を全身で受け止める

稲も、すくすく育っております(^^ゞ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
