スポンサーサイト


蒜山

朝陽が高原を照らしだす
その光景が、昔訪ねた北海道のとある場所に見えてならないのです(^_-)-☆

1-DSCF5989.jpg

1-DSCF5995.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おっ!
北海道に行かれたのかと思いました^^
この光景は、なんとなく朝が似合うように思います。
それにしても清々しい光景ですね^^

No title

空の色がすごくキレイですね!
目に見えていた色と同じなのかなー
デジカメだとなかなかこの色は出ない気がします。
美瑛では、こんな絵になる木には名前がついています。
このコは、ケンケンの木にしましょうか(^ー^)♪

こんにちは

清々しい景色ですね
朝の澄んだ空気のニオイ(?)が してきそーです^^

No title

うわぁ、綺麗なところですねぇ

ホント、美瑛の風景にも見えます
地面当たりが白いのは朝もやでしょうか、素敵!

No title

こんばんは^^
一本の木の存在感がすごいですね^^
北海道の景色に見えますね。
朝の清々しい空気が伝わってきます^^

>masa+さん

今晩は
北海道!行きたくて行きたくて・・・・そんな時に偶然見かけた光景です
予想だりしてなかったので嬉しかったですね
それから、どう撮ろうかと構図との戦いでした(笑)
間違いなく朝!でしょうね(^_-)-☆

>nicoさん

今晩は
>目に見えていた色と同じなのかなー
あっ!わかります?かなりリアルな色が出てると思いますよ
富士だからでしょうかね
>このコは、ケンケンの木にしましょうか(^ー^)♪
命名ありがとうございます
でもやっぱり北海道行きたいのです

>kotoneさん

今晩は
雑味が全くない空気、とでも言えば良いのか
深呼吸がたまらなく気持ち良かったんです
自然の美しさ大切にしないといけませんね

>りもママさん

今晩は
車を走らせていたら、突然辺りが開けてこの風景が広がっていました
THE北海道!って言葉がピッタリ
>地面当たりが白いのは朝もやでしょうか、素敵!
この日雲海が広がっていましたから、その影響なんでしょうね

>ゆうさん

今晩は
>一本の木の存在感がすごいですね^^
そうそう、この一本が素敵でしょ!ただポツンとしてるとこが(*^^)v
探してみるものですね、色々な風景が割と近くにあるものです

No title

蒜山と言えば、私の中では高原センター(遊園地)のイメージですが、
とても素敵な場所があるんですね。
久しぶりに訪れたくなりました。
私の場合、微妙に近いと足を運ぶのが億劫になります。

>しゅんみんさん

今晩は
私もそうです「ひるぜん・・こうげんセンタぁー♪」のフレーズが流れてきます
高原サンターから車を走らせたら偶然見つけたとこです
早朝の高原一見の価値あります(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

私も、もし何も説明がなかったらここは美瑛だと勘違いしたと思います(笑)
北海道まで行かなくてもこの景色が見られるなんて・・・(^^)v

早朝の澄んだ空気まで感じられますね(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
疑似!北海道の旅
ここならそんな楽しみ方も出来るのかも知れませんね(笑)
全て観て回ったわけじゃないですから次回が楽しみになってきました
早朝も夕暮れも楽しめるはず
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
