スポンサーサイト


秋・大阪

yamatakaさんの記事に影響されて・・・・
立姿の格好良いカメラ男子が写ってました(^_-)-☆

1-DSCF2267-001.jpg

1-DSCF2261-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

この日は、かなり遅くまで撮り歩いたんですね^^
最近夜の大阪駅を撮っていないことに気づきました。
と言うか、夜のスナップをしばらくしていませんでした^^;

>masa +さん

今晩は
はい!しっかり撮り歩きましたよ
それでも観ていない場所やリベンジしたい店があるので
年内には再びを念頭に掲げています
大阪は夜でも灯りがあるから街歩きも楽しいですね

No title

こんばんは〜♪

1枚目、どこのイケメン(?)カメラ男子かと思ってたら・・・(笑)
写真必死に撮ってて、撮られてることに気がつきませんでした(^o^;

>yamatakaさん

今晩は
いつ観てもイケメンカメラ男子ですよ
良かった知り合いになれて(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
