スポンサーサイト


蒜山

夜明けのワインは如何でしょ・・・・
と語り掛けたくなる眺め

1-DSCF5859.jpg

1-DSCF5849.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ワインが 静かに 熟成してるって感じに 思えました
こんな 素敵な景色を見ながらの ワイン
美味しいのでしょーね

No title

夜明けの写真、ステキですね!
しかもワイナリーだなんでますます気分がノッテきますねぇ。

No title

少しずつ明けていくのが楽しみです(^o^)

高原の空気感が伝わってきます。
こんな場所で深呼吸したいですね!!

No title

こんばんは〜♪

2枚とも朝日を浴びてカッコ良く決まってますね〜^^
やはりこのチェアに腰掛けて夜明けのワインを1杯!ってところでしょうか(笑)

>kotoneさん

おはようございます
お店が開いていたらなば、この席でワイン堪能出来たはず
いかんせん早過ぎました(笑)
高原の空気は爽やかそのもの
今度は、この景色をご馳走に「白」をお願いしてみますね(^_-)-☆

>RYO-JIさん

おはようございます
>夜明けの写真、ステキですね!
ありがとうございます、陽を浴びた樽が良い味出してました
この時間ならワイン持参でしょうね(^_-)-☆

>ta-raさん

おはようございます
深呼吸!良いですね、全く空気が違いますものね
最大のご馳走でしょうね

>yamatakaさん

おはようございます
夜明けをここで・・・・そんなオフ会もあって良いのかも
置かれてる椅子がにくい程の演出でした
やっぱ飲まなきゃね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

夜明けのワインって、おしゃれですね^^
でも、僕はあまり飲めないので
夜明けはコーヒーでお願いします^^;

>masa +さん

今晩は
えっ?お酒飲めないんでしたっけ・・・・・
知らなかった(^_^;) じゃぁどうしようオフ会の夜の過ごし方(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
