スポンサーサイト


蒜山

GW最終日の午前5時
今年の連休中、仕事や諸事情の為カメラすら持つ事が出来なかった
午前2時に目覚ましをセットし一路お山へ出かけてきました

1-DSCF5789.jpg


1-DSCF5818.jpg

撮影場所:蒜山高原
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

午前2時に目覚ましをセットですか?
ひぇ〜、頑張って早起きされたんですね^^
でも、そのお陰で綺麗な朝焼け見れた見たいですね^^
やっぱり早起きは三文の得ですね。

No title

こんばんは〜♪

最終日、無事お出かけできたのですね!
よかったですね^^
蒜山ですか〜、いいですね〜
朝焼け、綺麗に撮れてそうですね!
続きも楽しみにしています(^^)v

こんにちは

いい景色ですね
でも これを 見るために
そーと 早起きされたのですよね
真似したいけど たぶん 出来ません^^;

No title

高原の静かな夜明けですね。
1枚目、蒜山三山でしょうか。
帰省時にはだいたい夕暮時にこのあたりを通り過ぎますので、
朝焼けの風景はとても新鮮です^^

連休最終日のご褒美ですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>masa+さん

今晩は
はい!頑張って起きましたよ(^.^)
普段では考えられない事です、何故ここまでするんでしょうか(笑)
山が私を呼んでたんでしょうね

>yamatakaさん

今晩は
最終日になってようやく時間が作れました
カメラ触ってないとある種の禁断症状になるようですね(笑)
蒜山久々に行ってきたのですが、夜明けのタイミングはお初でした
しかし、素晴らしかった。また行きたくなりましたよ
自宅からも2時間弱ですからね(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
早起きなら自信があるんですよね
ちなみに明日も早起きです(笑)

>ta-raさん

今晩は
比較的近い場所にあるんですけど
意外と行かないものです
>帰省時にはだいたい夕暮時にこのあたりを通り過ぎますので
そう言えばブログでUPされてましたよね、今度は夕暮れ狙いで(^_-)-☆

>鍵コメさん

今晩は
連絡ありがとうございます
その日は既に予定が入ってて・・・・(^_^;)
折角なのに残念ですが、改めて計画しましょうね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
