スポンサーサイト


田舎の旅を楽しむ

今朝も早くからお出掛けだ
前日地元のお祭りがあり、寝たのが今朝2時の事だが、こうして6時半には出発している
夏だからなのだろうか?少々辛くても・・・楽しさの方が勝ってしまう(笑)
勿論相棒も一緒だが、あえて今日は控える事にする

スタート地点の公園である。木漏れ日が暑さを和らげてくれる

IMGP6682.jpg

通りかかった建物にでさえ、夏を感じる時がある

IMGP6722.jpg

角を曲がると、この風景にブレーキをかけた。パンクするのではないかと

IMGP6706.jpg

しばらく眺めていた・・・・

IMGP6846.jpg

突然出会う風景に、いつでも新鮮な感動や喜びがある。
人工的に作られたものではなく、あくまで自然の中で起きた偶然が
心を癒してくれる。  まだまだ私の旅も続きそうだ

IMGP6847.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいですね。
熟してない栗が大量に・・・。
落ちたものですが、緑のトゲトゲが妙に生々しく、生命を感じさせてくれます。
しばらく眺めたケンケンさんのお気持ちが解ります。(^^)

No title

私も、このイガグリが落ちている所に遭遇したら、パンクするかと思ってビックリしてたと思います。
写真は一期一会と言いますが、本当に思わぬ被写体に出会ったら嬉しいですね。
でも、最近は「おお!」と思うような被写体に出会ってないような気がします。
何故だろう・・・ 自転車とばしすぎで見落としてるのかな?(笑
涼しげなベンチの写真も、ガラスに写る青い空と白い雲も、素敵だと思います。(^^)

>pentallicaさん

この暑さの中、不思議な位に鮮やかな緑が目にとまり
しばしの休憩になりました・・・
一足先に秋を見つけたような気分でした

>Syuuさん

>何故だろう・・・ 自転車とばしすぎで見落としてるのかな?(笑
私も時には、ただひたすらに走りたい時があります
そんな時はカメラを忘れて風景や風を感じる事にしています
出会いは突然にやってくるものですね

No title

栗!栗!
可愛いですね~。しかも爽やか。
三枚目は青っぽいので、棘がある獰猛なまりもにも見えむ。(見えないか・・・)

くり写真がほんっと可愛らしいのですが、二枚目がね・・・やっぱり気になります。

No title

おぉ、街中で珍しい光景ですね
大風でも吹いたのでしょうか

しかし睡眠時間が4時間半とは
もう少しでナポレオンですよ

No title

沢山のイガグリが面白いですね。
緑色だけど、なんだかマックロクロスケに見えてくる気が(^^;)

>りこ さん

>二枚目がね・・・やっぱり気になります。
やはり(^^ゞ・・・そうですか(笑)
これはどうだろう?と思いながらの挑戦でした・・が
反応される方がいて良かった^_^;
流石!りこさん

>いつか見た風景さん

>おぉ、街中で珍しい光景ですね
先週の日曜の事でした・・場所は・・・倉吉です
でもここだけでしたよ。他では見かけませんでしたね

>もう少しでナポレオンですよ
ナポレオン?? 私が?  それは光栄です

>まさ さん

この塀の向こうに栗の木がありましたから
おそらくは、そこからではないかと思います

>緑色だけど、なんだかマックロクロスケに見えてくる気が(^^;)
見えますね(笑)・・・
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
