スポンサーサイト


出雲大社PW

広角で狙うとこんな感じです
陽射しが良い具合に差し込んでくれました

IMGP7277_20140503030557b0a.jpg


IMGP7279-001.jpg


IMGP7283.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxk7

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

さしこむ日の光 いいですね
大きな建物だけど 明るくて いい設計^^

No title

こんばんは♪

ラストのイスは、駅の外にあるんですかね?
この写真いいですね!これ好きです^^

No title

もひとつこちらにも〜^^

見れば見るほど素晴らしいとしか言いようのない立派な駅舎ですね〜
しかも行くならやはりこの時間帯しかないですね(笑)
行くときは超広角レンズも忘れずに持って行かねば^^

No title

この陽射しはヤバイですね!
旧大社駅、存在は知ってましたが行くならこの時間帯がベストのようですね。
島根、鳥取辺りをぼちぼちと散策してみたいと思ってた僕を更に刺激されました(笑)

>kotoneさん

今晩は
陽が差し込むだけで・・・・・
一つのアート作品と言ってもおかしくないのではないかと思います
ファインダー覗きながら息をのんでいましたから

>masa +さん

今晩は
はい!ベンチは建物の外にありますよ
カメラやってなければ、どうこうない存在なんでしょうけど
ここのベンチは特別でしたね(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
この駅舎、本当に撮り甲斐ありますよ
既に、はまりまくってますから(笑)
同じ撮るならやっぱり夕暮れ近くでしょうね
陽が差し込むと別物となりますからね(^_-)-☆

>atushiさん

今晩は
>この陽射しはヤバイですね!
でしょ!でしょ?
>島根、鳥取辺りをぼちぼちと散策してみたいと思ってた僕を更に刺激されました(笑)
背中押しちゃいましたか?(^_-)-☆
刺激ついでに私と撃ち合いでも如何でしょうか?

No title

こういう建物は広角レンズがよくあいますね。
ここは駅舎なんですか?
光と影が古びた木造と格子戸にロマンを感じます。

No title

こちらにも~^^
わぁ、内観はこんなことになっていたんですねぇ^^
広角で撮られてるので、すごく迫力がありますね。
ちょっとお寺のような雰囲気^^
光が差し込んだ雰囲気もすごく素敵です。
やばい~、ここ行きたくなりました^^

>未来さん

今晩は
使われなくなった駅舎ですが、この佇まいに魅了され
県外からも観光客が訪れる場所となっています
陽が差し込む時間帯は言葉にならない雰囲気となります

>ゆうさん

今晩は
ここには広角が必須ですよ
山陰に来られる機会があれば是非訪ねて下さい
写真で観る以上に迫力がありますからね

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
