

出雲大社PW

中でもお気に入りはこれ(^_-)-☆
いつも撮りたくなるのです

1-FH000010-003.jpg

撮影場所:旧大社駅

tag : fujifilm pentaxmz30

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陽の差し込み具合がいいですねぇ。
昨年旧大社駅に行った時にはこんな場所には気付きませんでした(汗)。

No title

ふるい駅の空気感が伝わってきますね。
誰かの足音がコツコツ聞こえるような‥
夕日の差し込みも、後ろの板ばりも
いいですねー!行ってみたいなぁぁ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

こんにちは

三姉妹の夏旅行が
遠い昔の楽しい出来事を 思い出してるよーな
そんな想像をさせる写真ですね^^

>鍵コメさん

今晩は
連絡ありがとうございます
暫くはゆっくりなさって下さい、そして復帰されるのを待ってますからね

>RYO-JIさん

今晩は
去年来られてたんですね
今度機会があれば、是非ご一緒しましょうよ
そして撃ち合っちゃいましょう(^_-)-☆

>nicoさん

今晩は
この駅舎、撮り甲斐ありますよ
威風堂々といった言葉がぴったりする位の佇まいです
木造の良さ、温もり、醸し出す世界観
いつまでも大切にしないといけません

>kotoneさん

今晩は
この駅舎、使われなくなってから
一体どれ位経過してるのかは、わかりませんが
訪れる人の姿が後を絶えない事を考えると、何か語り掛けてるんじゃないかと思います
人其々違っても、きっと心に残るなにかがきっとあるんでしょうね

No title

こちらにも〜♪

そうそう、このポスターも実物見てみたいんですよね〜
これまた光の具合が絶妙ですね〜
行くならやはり夕刻かな(^^)

>yamatakaさん

今晩は
>そうそう、このポスターも実物見てみたいんですよね〜
でしょ!ある意味建物以上に価値がありますよ
山陰には夕暮れスポットが色々あります
一度にクリアするには少々難しいものがありますね
この近くの稲佐の浜もあれば宍道湖もあり鳥取砂丘もと・・・・
少なくとも一泊は必要でしょうね(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
このお写真は何度見ても良いですねぇ^^
今回はフィルムで、照らす光がとても素敵です。
ケンケンさんが何度も撮りたくなる気持ちが伝わる一枚ですね^^

>ゆうさん

今晩は
>このお写真は何度見ても良いですねぇ^^
あっ!憶えてもらっててありがとうございます
必ず撮りたくなるんですよね
理屈抜きに気に入ってます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
