スポンサーサイト


砂浜美術館 フィルム編

今年もこの季節がやってきた
どんな風景が観れるのかGwが楽しみだ

1-FH000002.jpg

スポンサーサイト

tag : velvia100 pentaxmz30

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私も この景色 見に行きたいです
でも 行ったら 帰りたくなくなって
住みついてしまいそう^^;

No title

フォトジェニックで面白い場所ですねー。
植田正治さん系の写真が撮れそうですね。

曇りの日だらけの山陰もようやく春が訪れましたね。
私もいくつかのフィルムカメラにフィルムを装填しました。
ただ、仕事が忙しくなるので週末はいつも微妙ですが・・・

No title

こんにちは^^
今年のGWはTシャツアート展ですね!
島根からだとかなりの走行距離ですよね。
青い海とTシャツ、一つ一つのアート。
たくさんの出会いがありそう!楽しみですね^^
バタバタしている間にもうすぐGWなんですね。
私もどこかお出かけしよかなぁ^^

>kotoneさん

今晩は
GW期間中、これ以外にもイベントが盛り沢山
時間がどれ位とれるかが課題です
それだけに楽しみなんですよ

>しゅんみんさん

今晩は
私も3月末から忙しさが続き
ここにきて少し余裕が出来ました
無事にGWを迎えたいものです
フィルムの在庫沢山あるので使いきるのが楽しみです

>ゆうさん

今晩は
はい今年も行ってきます、島根から、かなりの距離ですが
ここは行くしかないわけで、去年とは違った景色を観ようと計画してるとこです

No title

こんばんは♪

今年もTシャツアート展あるんですよね^^
撮りに行ってみたいなぁ。。。
もうすぐGWなんですね^^
と言うことは、ケンケンさんとの
尾道オフ会からもう1年なんですね。。
時間のたつのは早いですね^^;

No title

砂浜美術館?山陰?鳥取砂丘?
気になったので調べてみたら高知県ですか~。

写真を見てると実際にこの目で見たくなりましたが
けっこう遠い場所ですね。。。
残念!ケンケンさんがブログに出される日を楽しみにしてます♪

No title

おはようございます。
ここは良く覚えてます。
もう1年経つんですね。
フィルムではとんな感じになるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

今年も行かれるのですね。
というか、ケンケンさんの砂浜美術館のお写真、最初に拝見してから
もう1年が経つんだなあと思うと、時の経つスピードに驚かされます(^_^;

以前からこのイベントは見に行ってみたいと思ってはいるのですが、
当分はなかなか行けそうにありません(ToT)
今年もケンケンさんのお写真で楽しませていただこうかなあと・・・(笑)

> masa +さん

今晩は
そっか!尾道でのオフ会の翌日でしたね
あれから1年?・・・・早いものですね・・・・あれ以来お会いしてない事にも驚きです
何かと仕事に追われる日々、今はひたすらGW目指して頑張る毎日ですよ(^_^;)

>atushiさん

今晩は
そうそう!高知県です、四万十川も近いんですよね
日本海から一気に太平洋へ向かうわけですから結構な時間がかかりました
昨年行った時は尾道でのオフ会後、夜通し車を走らせたくらいです
>ケンケンさんがブログに出される日を楽しみにしてます♪
フィルムでもしっかり撮ってきますよ(^_-)-☆

>しゅうさん

今晩は
>ここは良く覚えてます。
そうでしたか、それは嬉しいですね
あれから1年、今年はどんな風景が観れるのか今から楽しみです

>鍵コメさん

今晩は
連絡ありがとうございます
お役に立てるかわかりませんが
一緒になって考えましょうね

>yamatakaさん

今晩は
はい!今年も行ってきますよ(*^^)v
ほんと、あれから1年なんですよね・・・・
masa+さんとの出会いからも1年なわけで、おっしゃるように時間の経過の速さに今更ながら気づかされました
>今年もケンケンさんのお写真で楽しませていただこうかなあと・・・(笑)
はい任せて下さい(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

今晩は
まさか私の欲しいものと被っているとは・・・
今後の行方がとても楽しみになってきました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
