スポンサーサイト


商店街アート

商店街アートを撮り始めた時
一軒のお店に吸い込まれていった私(^_-)-☆
あまりにもドンピシャな好みの洋服の数々にうっとりした
そして数分後にはお買い上げする事に(笑)
オーナーの所有するkodak(通称ミッキーマウスと呼ぶらしい)も撮らせてもらった

1-FH000020-001_20140406203753de8.jpg


1-FH000021-001_201404062038078a8.jpg
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!オシャレ感満々ですね~

ケンケンさんもきっとオシャレな方なんですね!

No title

こんばんは♪

ケンケンさん、おしゃれですね〜
僕は、このようなお店に入る勇気ないです^^;
服はユニクロ専門です。。。

このカメラ、たしかにミッキーマウスに見えますね^^

No title

こんばんは、ケンケンさん

お久しぶりですが
お元気でいらっしゃいますか

雰囲気のいい服ばかりですね。
昔、ケンケンさんの靴下が写っていて
とてもおしゃれな方だと
思った記憶があります。

また、よろしくお願いいたします。

No title

こちらにも~♪

私、こういうブティックで服を買ったことがほとんどありません。
最近はショッピングモール系が一番多いですね。
あと、ユニクロ率も徐々に増えてきました(笑)

このカメラ、真ん中の赤いバッジがかわいらしいですよね^^
まだ現役さんでしょうか、すごいですね☆

No title

言われてみれば、確かに似ている(笑)

こんにちは

通称ミッキーマウスに納得!
うまいこと いいますね

>りこさん

今晩は
久々に見つけた私好みのお店
普段はユニクロなので、とても新鮮でした
洋服やっぱり好きなんですよね(^_-)-☆
お洒落かどうかは別物ですよ

>masa +さん

今晩は
masa +さん、私も普段はユニクロか無印ですよ
でもね、そうじゃない時もあって
自分の直感に素直なだけです(^.^)
>このカメラ、たしかにミッキーマウスに見えますね^^
このミッキーマウスにエクター入れて撮ってみたいのも事実です

>りもママさん

今晩は
そして、こちらこそご無沙汰してます・・・・お元気でしたか?
>昔、ケンケンさんの靴下が写っていて
えっ(^_^;) そんな事覚えてらっしゃるんですか、嬉しいですね
この年になっても好きなものは変わらないみたいで(笑)
りもママさん!こちらこそ宜しくお願いしますね

>yamatakaさん

今晩は
実は、若い頃高価な洋服ばかり買い求めた時期があって
今でもその名残があるんでしょうね(笑)
まぁ好きなもの買うのが一番でしょう、金額がどうのこうのではなくて・・・
好きならば(^_-)-☆

>vividさん

今晩は
ミッキーマウス似のこの子を使ってみたくなりました

>kotoneさん

今晩は
この日以来気になって仕方ないんですよね(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
