スポンサーサイト


冬・しまなみ

アートな旅の2件目
室内の作品は撮影禁止、唯一撮れる場所が海沿いに飛び出したテラス?
ここからの眺め、実にしまなみらしいものでした

1-FH000007-001.jpg

自転車乗りの心を捉えた一作品

1-FH000008-001_20140406135307ded.jpg

撮影場所:ところミュージアム大三島
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
古き良き街並みと、絶景ポイントが点在するしまなみが
思い浮かぶ写真ですね。
2枚目は、何で作られてるんですかね。

No title

こんにちは~♪

眺めのいいテラスですね。
しまなみの景色を眺めながら紅茶でも飲みたいものです^^

2枚目の作品、私も何(の素材)で出来ているのか気になりました(笑)

No title

こんばんは~。

おっと、ケンケンさん、自転車乗りだったんですね!
機会があれば是非愛車の写真もUPしてくださいね~。

>しゅうさん

今晩は
しまなみは、いつ訪ねても居心地良く過ごせる場所
そんなしまなみにとりつかれる事・・・〇年
この春にも行きたくなりました
自転車の作品、触れる事が出来なかったのですが、おそらくは鉄分ではないかと?

>yamatakaさん

今晩は
実はこのテラスで珈琲が頂けるんですよ
ただ全てセルフなので、備え付けの箱に代金を投入し
インスタントコーヒーを自分で入れます
景色が良い性か、特別な味がします(^_-)-☆
>2枚目の作品、私も何(の素材)で出来ているのか気になりました(笑)
多分・・・鉄分かと

>RYO-JIさん

今晩は
>おっと、ケンケンさん、自転車乗りだったんですね!
実はそうなんです、最近はUPしてないのでご存知ないのも仕方ありません
春になると自然と出番が多くなります、お楽しみに(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
