スポンサーサイト


蒜山自転車道路 2

お昼近くになり食事をする事にした
「ひるぜんワイナリー」に立ち寄る事に
観光客が多く集まる場所から少しだけ外れた処にある

IMGP6589.jpg

いつも控えめな相棒と仲間も日陰で休憩中

IMGP6591.jpg

道路沿いにはテラスもあり景色を眺めながら食事が出来る

IMGP6568.jpg

何処でも気になる・・錆
ここでは静かにオブジェとなる

IMGP6583.jpg

何か・・・囁いているかのようだ

IMGP6579.jpg

詳しくは聞いていないが、このソファーがお高いんだとか
今日はM氏のお陰で歓迎ムードだ
いわるゆウエルカムドリンク(M氏=赤ワイン・私=葡萄ジュース?何故?ドライバー)
を頂いた。(^^ゞこれって無料みたい(流石→M氏)

IMGP6565.jpg

ランチボックスを頂いた。
とてもお洒落でしかも環境に優しい容器で登場した

IMGP6576.jpg

途中で見かけたお蕎麦屋さんだ
中に入る事はなかったが、M氏いわく「肉うどん」が美味いようだ
それよりもやはり気になるこの被写体

IMGP6537.jpg


IMGP6535.jpg

最後は自転車ブログらしく
相棒達の雄姿をお見せしましょう

IMGP6559.jpg


IMGP6556.jpg


IMGP6558.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
4,5枚目の錆びた車輪、8枚目の苔の生えた水車が
いい雰囲気を出していますね~

それにしても、ケンケンさんのブログには、
思わず行きたくなるような素敵なカフェやレストランが
いっぱい出てきますよね!
いつも事前にリサーチして行っているのでしょうか、
それともたまたま通りかかって見つけるのでしょうか。
中国地方を旅するときには是非参考にさせていただきたいものです(*^o^*)

No title

私のようにガンガン行くのではなくて、
さすがポタリスト・ケンケンさん、しっとりと走ってますねぇ(笑)
ひるぜんワイナリーは食事もできるんですか!
知らなかった・・・
私は、どちらかというとトウモロコシの方がいいですね(笑)
この時期蒜山に行くと、真っ先に道の駅でトウモロコシ買って食べます!

No title

9枚目の水車と楓、このお写真はめっちゃ好きです!
実を言うと、楓はめっちゃ好きなんですよ。
紅葉も好きですけど、どちらかと言うと緑の楓の方が好きだったりします。
8枚目を見ると、水車が苔むしている様子が伺えますね。
苔と楓のコラボも大好きです。
良いお写真を拝見させて頂いて、お腹いっぱいです。(^^)

No title

今回の場所も素敵なところですね。
思わず行きたくなってしまいます。
また素敵なところを紹介してくださいね。

No title

こんばんは。

八枚目の苔蒸した水車(?)が風情ありますね❤
それにしてもケンケンさんはいつもながら露出がバシっと合ってて凄いですね・・・!どうやったらこんなクリアに撮れるのか・・・。

ランチボックス!良い響きですね~
ランチボックスが非常に気になります。写真に収められていらっしゃいますか?

>yamatakaさん

今晩はyamatakaさん
今回の「ひるぜんワイナリー」は存在は知ってましたが初めて伺いました
又お蕎麦屋さんは偶然見つけました。
つまり・・・・行きあたりばったりなんですよ(笑)

>中国地方を旅するときには是非参考にさせていただきたいものです(*^o^*)
それは嬉しい限りです、なかなか田舎も良いものですよ

>nasukaさん

>さすがポタリスト・ケンケンさん、しっとりと走ってますねぇ(笑)
褒められているのでしょうか?
しっとりと走る?・・・・・とは一体^_^;

>この時期蒜山に行くと、真っ先に道の駅でトウモロコシ買って食べます!
トウモロコシが名物とは知りませんでした(笑)
次回はともかく道の駅に向かいます(爆)

>Syuu さん

>紅葉も好きですけど、どちらかと言うと緑の楓の方が好きだったりします。
お恥ずかしい話ですが・・・・私はこの春に知りました・・・緑の楓を(笑)
とても綺麗でした・・・・あっ^_^;???アップしてないぞ(爆)
カメラやってなければ、おそらく興味すら無かったと思います。
ひたすら感謝ですね。

>おぐっちさん

許されるなら
ワイナリーでワインを飲みながら、料理を楽しみたかったですね
自転車に車だから仕方ないのですが・・・・
景色が最大のご馳走だったりします!

>思わず行きたくなってしまいます。
ますますヤル気が出ます(^^ゞ

>りこ さん

>それにしてもケンケンさんはいつもながら露出がバシっと合ってて凄いですね・・・!どうやったらこ>んなクリアに撮れるのか・・・。
そんな風に思った事はないのですが(笑)
今回もMFのオールドレンズを使いました。

>ランチボックスが非常に気になります。写真に収められていらっしゃいますか?
ランチボックスに反応されるとは^_^;・・・残念ながら写真はありません
料理は基本的に苦手です・・・だから写しません
ちなみにランチボックスは紙製で出来ていてとても取扱が簡単です
そのまま持ち出し外で食べる事も気軽に出来ますよ

No title

すごい勢いでポタされていますね^^
やっぱりブロンプトンの威力ですかね

そしてもう完全に晴れ男になってしまったのではないですか(笑)

>いつか見た風景さん

>すごい勢いでポタされていますね^^
そうでもないですよ・・・・ただ
休日になると血が騒ぎ、気づいたら向かっているんですよ(笑)

>そしてもう完全に晴れ男になってしまったのではないですか(笑)
やはり・・・そう思われますか(^^♪  最近絶好調です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
