スポンサーサイト


冬・しまなみ

男子2人で向かったしまなみの旅
この日は夕暮れも気持ち良かった(^_-)-☆

1-DSCF4685.jpg

スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、また、こんばんは♪

これは4輪のほうの愛車ですか!?
カッコ良く撮られてますね^^
そう言えば、ウチの愛車撮ってあげてないです^^;
スネてるかな^^

こんにちは

夕陽をみつめて
ほっと一息感 いいですね^^

>masa +さん

今晩は
車はマツダのCX5 友人の車なんです
実は私も欲しかったりするので格好良く撮りたくて
この場所を選んだわけです
私の4輪撮ってないなぁ~(^_^;)

>kotoneさん

今晩は
最近なにかとドタバタで・・・・・
私自身もぼーっとしたいんですよね
いつ出来るのか?(^_^;)

No title

こんばんは~♪

マツダのCXですか~
リアビューのデザインがとても美しいですね。
夕陽を浴びてラインが綺麗に出ていますね(^^)v

>yamatakaさん

こんにちは
最近のマツダ車、色っぽくて格好良いですよね
今ある国産のメーカーで一番注目してる会社です
ハイブリットもクリーンデイーゼルもありと、そのヤル気も気に入ってます(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
