スポンサーサイト


冬・しまなみ

一応自転車乗りなので
「しまなみ海道」へは何かと足を運ぶ事があります
この日はちょっと趣向を変えてアートな旅を満喫したとこです
高台にある為景色は最高でした

1-FH000009-001_2014033006330440a.jpg

撮影場所:今治市伊東豊雄建築ミュージアム
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

綺麗な景色なのでしょーね
モノクロなので 自分の気持ちで
景色に 色が つけられて
見る人によって 季節も かわって 見える
雰囲気のある 写真ですね

No title

こんにちは。
このような絶景ポイントに何かと足を運べるとは贅沢ですね(笑)
尾道は、是非とも行ってみたい場所です(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
こちらは美術館のカフェでしょうか?
瀬戸内海の穏やかな海、島々の緑、
ここからの眺めは自然が感じられそうですね^^
モノクロなのに、色が感じられるお写真です^^

>kotoneさん

今晩は
この日はとても天気良く眩い位の陽射しが降り注いでいました
ここから眺める瀬戸内の島々の風景は格別なものがありましたね
>モノクロなので 自分の気持ちで
>景色に 色が つけられて
>見る人によって 季節も かわって 見える
あ~ぁ、そんな風に思ってもらえて感謝感謝です
嬉しいなぁ(^_-)-☆

>しゅうさん

今晩は
これは1月に行った時の写真です
それ以来、尾道にもしまなみにも近づいてないんですよねぇ~(^_^;)
もう4月、そろそろ計画立てて出掛けないと・・・・
自転車も始動させないといけませんね

>鍵コメさん

今晩は
そして連絡ありがとうございます
それは心配ですね、ゆっくり静養されて下さいね
復帰されるのを待ってますよ

>ゆうさん

今晩は
>こちらは美術館のカフェでしょうか?
私も詳しくは知らないのですが、美術館に続く道沿いにあるスペースで
自由に出入り出来るんですよ・・・・すみませんこんな説明で(^_^;)
>モノクロなのに、色が感じられるお写真です^^
ゆうさんもありがとう!

No title

こんばんは♪

いい陽射しがはいってきてますね^^
モノクロにピッタリの陽射し。
島々を眺められる高台、良さそうなトコですね。

>masa +さん

今晩は
>モノクロにピッタリの陽射し。
何となく私もそう感じてました
お陰で色がなくても、実際のイメージに近いものになったと思います

No title

おはようございます。
私、墓参りの都合でよくここを通ります。
しかし家族連れなのでまだ立ち寄ったことがないんです。

この道、上り坂がすごいですよね~。(^^)

No title

こんにちは~♪

今治市伊東豊雄建築ミュージアムのサイトを見てみました。
建築大好きなので興味津津です、是非私も行ってみたくなりました^^
写欲をそそる被写体もたくさんありそうですね(^_-)-☆

No title

陽射しがさして、ゆっくりとした時間を感じました。
こんな時はモノクロがいいですよね。
ケンケンさんはとても行動範囲が広い方ですよね。
私、未だに四国には仕事以外(2回)だけした行った事ないです。
奥出雲は桜は咲きましたか?
こちらは満開ですが、春の嵐で若干散りました。

>vividさん

こんにちは
お墓参りの時に通られるとは奇遇ですね
おっしゃる通り坂は急です、依然自転車でのトライを試みたんですが
無謀のものでした(^_^;)

>yamatakaさん

こんにちは
おや?建築大好きなんですね(^.^)
建物の外壁しか撮ってないのが残念な事ですが
内部は、とっても楽しいもので作り手の想いを感じる資料の数々
詳しくない私でも楽しみる施設でしたよ

>しゅんみんさん

こんにちは
モノクロの良さって「自然なやさしさ」みたいなものかなぁ?と
特に瀬戸内には、そんな風景が広がってます
>ケンケンさんはとても行動範囲が広い方ですよね。
ハイ!その通りです。(^_-)-☆
お出掛け好きなんですよねぇ(笑)
>奥出雲は桜は咲きましたか?
ここ奥出雲に限ってはまだまだですね、昨日今日も雪が降った位ですから
だだ雲南市では満開を迎え桜まつりがやってるとか
天気が心配なとこですが、夕方に掛けて行って来ようと思ってます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
