スポンサーサイト


秋・大阪

「うてな喫茶」さんの次に行くのはここ!
看板と良い、ドアの存在感と良い・・・・もう行くしかないでしょ(^_-)-☆

1-FH000022-001.jpg


1-FH000021-001.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちらも 雰囲気のある お店ですね
看板の文字の字体も 昭和な感じ^^
私も こーゆー雰囲気のお店を 探してみたくなりました

No title

わ〜これはそそられますね!
でも、扉にカメラダメヨのマークが(。-_-。)
見たいなら自分で行くしかないのですね…
く〜〜っ!

No title

こんばんは♪

ここは、カフェ&本屋ですね。
カメラ禁止のシールがっ!
それだけマナーの悪いカメラマンが
多いということなんでしょうね^^;

自分も気をつけなくては。。。m(__)m

No title

とてもレトロな雰囲気が続きますね。
大阪のどのあたりなんでしょ?

No title

こんにちは~♪

このお店の看板、大好きなんです。
すっごく味わいがあるでしょう(^_-)-☆?
私もまだ入ったことありませんが、いつか是非訪ねてみたいお店です。

中崎町って、昼過ぎぐらいから開店するお店が多いので、
午前中に訪れても閉まっていることが多いので注意が必要です(^-^)b

No title

こんばんは。
こちらのお店、私もまだ入った事がありませんが
とっても興味が湧く店構えですよね。
お店の看板もお洒落だし^^
因みに、↓のうてなさんは入りましたよぉ~
煎りたての珈琲の香りがよくて、店内もレトロな雰囲気でとっても素敵でしたっ。
ブログにも一度載せた事がありますが・・・
アラビクさんは、撮影禁止なんですねぇ。
残念^^;

>kotoneさん

今晩は
もう文句なし!
この手のお店、やたらと私のアンテナが反応するんですよね(笑)
行きたくて行きたくてたまらないです(^_-)-☆

>nicoさん

今晩は
>でも、扉にカメラダメヨのマークが(。-_-。)
あっ!気づきませんでした・・・・カメラ駄目なんですね(^_^;)
どうしよう・・・・
それでも良いから行くことにしますね

>masa +さん

今晩は
何何??
>ここは、カフェ&本屋ですね。
そうなんですか、カフェも本屋にも興味あるし
マナー守って必ず行ってくる事にします(^_-)-☆

>vividさん

今晩は
大阪駅から歩いて20分位の場所にある「中崎町」です
カメラ持って歩くには、これ以上ない町ですよ
とにかく楽しすぎ(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
このお店も含めて入って見たいとこがあり過ぎて困ってます
秋に訪ねた時、日中の中崎町でした
今度行く時は夜の中崎町を、そして食事もお酒も楽しんでみたくなりました

>mintさん

今晩は
>とっても興味が湧く店構えですよね。
やはり皆さん感じられる事は同じなんですね
一体誰が一番に行くことになるのか?
えぇっ~うてなさん行かれた事あるんですか・・・良いなぁ羨ましい
店内もレトロな雰囲気なんですね、増々行きたくなります

No title

こちらにも~☆
中崎町という場所はカフェが多いようですね。
それも渋いカフェが^^
撮影にぴったりの街並みのようですし
私も行ってみたくなりました♪

>ゆうさん

おはようございます
多分カフェだらけ(笑)・・・と言っても良い位の数あると思いますよ
その中で自分好みのお店探しするのもわくわくします
お洒落なお店はあるものの、飾った感はなく
とても普通に楽しめるのが良いとこだと思います
ゆうさんも是非行かれてみて下さい
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
