スポンサーサイト


秋・大阪

今度必ず行きたいお店はここ
人の少ない時間帯を狙って、ここでゆっくり過ごしてみたいんです

1-FH000027_2014031900274396d.jpg



1-FH000026-001_2014031900273266a.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町 #17

OLYMPUS PEN E-P2 + Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM 「縦構図が多い」と書いたそばから横構図(笑) ここもカフェです。今度中崎町行ったら入ってみたいな(^-^) 2013.10.12 大阪 中崎町 ≪2013.10 大阪オフ会 次の記事はこちら 2013.10 大阪オフ会 前の記事はこちら≫ ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レトロな木造の建物が温かみがありますね。
どちらも歴史を感じる建造物ですね。
1枚目は古本やさん?
2枚目は何のお店ですか?

No title

こんにちは~♪

「うてな喫茶店」、ここはいつも外から撮るばかりで
私もまだ入ったことないので、次回オフ会では是非入ってみましょう(^^)/

昭和にタイムスリップできるかもですね(笑)

No title

これは気になるお店ですね。
こんないい感じでおしゃれなとこに『うぃっす』って
片手あげながら常連っぽく入りたいです。

街行く人に、あの人常連なんだって思われたくて(笑)

No title

こんばんは♪

中崎町は、おしゃれないい雰囲気の
カフェがいっぱいありすぎて困りますね^^

ここも、入ると写真撮るどころでなくなりそうな雰囲気です。
カメラバカトークで一日が終わってしまいそうです^^;

こんばんは

落ち着きそーな雰囲気のお店ですね
椅子に腰掛けたら 転寝してしまうくらい
ほっこりしそーに思えます

>未来さん

今晩は
実は同じお店なんです
私が、今もっとも行きたいカフェなんですよね
この時、何故行かなかったのか?今思えば不思議な事ですが・・・・

>yamatakaさん

今晩は
「うてな喫茶店」

うてな?思いつかない名前ですね・・・・どう意味なんでしょうね
余計に行きたくなりました
>次回オフ会では是非入ってみましょう(^^)/
もちろん!待ち合わせはここにしましょうね(^.^)

>atushi さん

今晩は
atushi さん!私なら小さく控え目に『うぃっす』でしょうか(笑)
常連になる位通いつめたいお店でもあります
まずは、じっくり時間を過ごしてみたいですね

>masa+さん

今晩は
中崎町本当にやばいですね
毎週でも行きたい位ですよ(笑)
早くオフ会実現させたいですよね・・・・・宿も中崎町にあったら完璧かと(^_-)-☆

> kotoneさん

今晩は
この建物自体の存在がすっごく魅力的で
室内も、ここから見る限り良い雰囲気じゃないですか
おそらく椅子も座り心地良さそう(^_-)-☆

No title

こんなお店があったら‥‥

ノックアウトですね(^^ゞ

ケンケンさん、「カフェ散歩シリーズ」が出来そうですよ(^_^)v



No title

こんばんは^^
わぁ、ここスキかも!
ブックカフェですか?
本に囲まれて、コーヒーを頂く。至福のひとときですよね。
一枚目のブルーがかった色合いがとても素敵です^^
同じフィルムでも色合いが随分変わりますね。

>ta-raさん

おはようございます
この店構え
既にノックアウトされたとこですよ(笑)
「カフェ散歩シリーズ」←おっ!(^_-)-☆これ頂いちゃいますね・・使える使える

>ゆうさん

おはようございます
>わぁ、ここスキかも!
でしょ!カフェ好きなゆうさんならきっとそうだろうと
いや、そうじゃなくてもかも(^.^)
お店の詳細については次回(いつ?)ご報告しますのでお楽しみに
店内、撮影が出来るならばフィルムで楽しんでみたいとこです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
