スポンサーサイト


秋・大阪

この日はとても良いお天気でした
振り返ると半袖だったんですよね(^_^;)・・・・どうかしてるのかなぁ(笑)

1-FH000017-001.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町 #7

OLYMPUS PEN E-P2 + Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM 今日はいよいよ女子フィギュアスケート、ショートプログラムが始まります。 観たいけど、さすがに仕事があるからこのまま起きとくのは厳しいなぁ~(>_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

僕は、この日カーディガンを
羽織って出掛けてましたよ^^;
半袖というのは。。。^^;
あっ!それだけ撮影に燃えていて
袖が燃えて半袖になったのかな(爆)

こんにちは

光と影の具合が
気持ちを ほっこり すーっと
落ち着く感じにさせてくれる 写真ですね^^

>masa+さん

今晩は
そうでしたね、masa+さんはカーディガン
どこが違うんでしょうね・・・・一体(^_^;)
未だに、何故半袖だったのかわかりません
取り敢えず「袖が燃えた」って事で(笑)

>kotoneさん

今晩は
この鉄分の固まりのドアノブ(?)が気になって
そこに良い具合に陽が射した中崎町のとあるお店でした

No title

こんばんは^^
光がやさしいですね~。
お写真を見ていると、こちらまでやさしい気持ちになります^^
あぁ、やっぱりフィルムの色合い、いいですねぇ。
そうそう、このkodakgold200というフィルム、めちゃ安いですよね。
フィルムの安さに驚きつつ、先日お試ししましたよ^^

>ゆうさん

今晩は
コダックのフィルム大体に好みの色合いが出てくれます
エクターに比べるとちょっとおとないし発色かもしれませんね
こうやって撮り比べる楽しみ奪われたくないものです
フィルムの温かさ・・・・・やめられないです

No title

こんにちは~♪

あ、「花音」さんだ。
ここで知り合いのブロガーさんたちが秋にグループ展を開催されていたんですよ。
オフ会があった日よりももっと後のことですけどね。

この一角、いい具合に光が当たっていましたよね~(^^)v

>yamatakaさん

今晩は
写真展憧れますねぇ(*^^)v
いつか、いつか中崎町で(笑)
花音さん、写真で観ても素敵な雰囲気ですね
今度は店の中を拝見してみたくなりました

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
