スポンサーサイト


秋・大阪

縦撮りを2枚
どちらもファンタスチック(^_-)-☆

1-FH000018-001_2014030920110822f.jpg


1-FH000019-001_201403092012147a1.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

朝のきれいな青空ですね♪
大阪駅、えらい早い時間に撮りに
行かれたようですね^^
シーンと静まりかえった雰囲気がいい感じです。

こんにちは

ビルの外壁に写りこんだ
空とビル いいですね
こーゆーの見ると 写したくなります^^

No title

こちらにも~♪

これはオフ会の翌朝に撮られた写真なのですね。
人のいない大阪駅というのがすごく不思議な感じがして面白いです。
私もあえて「人のいない都会」を撮るために早朝の街に繰り出したことが・・・(笑)

1枚目の映り込み、見事です、気持ちがいい~(^O^)/

No title

こんにちはぁ^^
ご無沙汰しておりましたっ。
大阪のスナップ、1枚目は阪急百貨店前の富国生命ビルかなぁ。
ガラスの映り込みが面白いですねっ!
yamatakaさんも仰ってますけど、いつも人の行き来が激しい場所で
人がいないと言うのが新鮮(笑)

↓のケンケンさん、拝見しました♪
カッコイイぃ~
カメラ構えてるお姿もキマッてます^^

>masa +さん

今晩は
基本何処に行っても早起きなので(笑)
この日も素早く起きて大阪駅までやってきました
とても静かで早朝のお散歩にはお勧めですよ

>kotoneさん

今晩は
この映り込み良いでしょ!もう萌えまくりですよ
都会ならではの光景ではないでしょうか(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
そうそう翌朝の風景ですね
大阪駅の周辺は実に魅力ある被写体があって楽しかったですよ
迷わなければもっと良かったのですが(笑)
どこの街でも早朝の時間帯は気持ち良いですね

>mintさん

今晩は
地元とは違い、建造物が多くカメラが手放せない街でしたね
大阪、実に楽しいじゃないですか!
大阪駅、季節によって表情が異なるのも発見でした
今度こそオフ会でお会いしましょうね(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
