スポンサーサイト


商店街アート

尾道の商店街に始まり
その町町に必ず商店街と呼ばれるものがある
何処か惹かれるものがあるんですよね
そしてここ「本通り商店街」にも少なからずそれを垣間見る事が出来た

1-DSCF5185.jpg


1-DSCF5227.jpg


1-DSCF5265.jpg


1-DSCF5291-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

普段の生活の様子みたいなのが わかるので
私も 商店街 好きです
けれど 少なくなってきて
今では 探さないと みつけられないのが 残念です

No title

こんばんは♪

いい雰囲気の商店街ですね^^
小学生の頃に住んでいた町の近くに商店街があって
いつも活気に溢れていた光景を思いだしました^^
いまはそういう商店街って少なくなりましたよね。。。

おゃ?最後の写真で、カメラを構えてる人
自転車の少年に凝視されてますね^^

>kotoneさん

今晩は
小さなお店の集まりが商店街
大型スーパーの出店や再開発等の理由から、その姿も少なくなってますよね(^_^;)
商店街歩いてるだけでわくわくしちゃいます(^_-)-☆

>masa+さん

今晩は
こういうアーケードがある商店街、「ツボ」なんですよね
何かを探しながら、進みそうで進まないPWを楽しむ
時にはアートチックな発見もありと、商店街探しは辞められません
最後の写真
偶然フレームインした少年が良いでしょ!これ見て欲しかったんですよ

No title

こんにちは~♪

2枚目のワンちゃんのイラスト、ペットフードのマークだったと思いますが懐かしいですね~
(昔、実家で犬を飼っていたとき、たしかドッグフードのマークがこれだったような・・・)

3枚目は何のお店でしょう?シャッターのイラスト見事ですね。
ほっこりとさせてくれる絵です。

ラストはナイスタイミングですね(^-^)v

>yamatakaさん

今晩は
2枚目、看板と陽射しを狙ってみました
おそらくペットフードのものだと思いますよ・・今もあるのか?
ラスト良いでしょ!(^.^)
少年の視線が面白くてUPしちゃいました
見つめられてますよね(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
