スポンサーサイト


秋・大阪

昨年の事
今更なんですが、2人で歩きながら見上げてた事を想い出してました
そして今更なんですがyamatakaさんありがとう・・・・と伝えたい(*^^)v

1-FH000008-001.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

マルビルを二人で見上げていたことを
思いだすなんて、恋人どうしみたいですね^^

たぶん見なれているからだと思いますが
マルビルをこのように見るのは
初めてかもしれません^^;

No title

こんばんは^^
ケンケンさんとyamatakaさんがこの目線でビルを眺めていたんだなーって
お写真を眺めています。
ブルーがかった色合いがとても素敵です^^
ケンケンさん、エクターお気に入りですね^^
私もエクターを使いたくて、注文中なのですけどなかなか届きません。
人気のようですね、早く撮りたいです^^

No title

こんばんは~。

子供の頃、梅田のシンボルといえばマルビルでしたが、
今となっては話題にもなることなくひっそりしてますね。
特にあのグルグル回る電光掲示版(?)が印象に残ってます!

こんにちは

若い頃は 北に行くと
この丸ビルを 目印にして 動いてたけど
今も そーなのかなぁ?
なんて 思いました^^;

No title

こんにちは~♪

こちらこそ「ケンケンさんありがとうございました♪」と言いたいですo(^-^)o
この景色を見て、あの時の楽しい時間がよみがえってきましたよ^^

それにしてもいい色出てますね~☆

No title

見上げたビルがかっこいいですね。
円形は何のビルなんですか?
季節が戻ったようで、秋の写真が新鮮に見えます。

> masa+さん

今晩は
あっこれマルビルと言うものなんですね
そっか!丸いから?
恋人どうしかは別にして(笑)・・・過去の写真を見返すのも良いものですよ
やはりその時の事が想い出されますからね
普段の生活圏内に見上げたくなる建物などほとんどないから
こういった場所に行くと必ずこうなるんですよね(^_-)-☆

>ゆうさん

今晩は
yamatakaさんは、多分見慣れてるでしょうけど
私は本気で見上げてましたよ、この丸いのがとにかく気になって
このブルー良いでしょ!エクターらしさが出てて(^_-)-☆
今のとこNO1です!もう手放せない
おっ!エクターお取り寄せ中なんですね
お急ぎでしたら予備ありますから送る事可能ですよ
エクターで撮るゆうさんの写真楽しみです

>RYO-JIさん

今晩は
子供の頃?そんな昔からあるんですね
言われてみれば外壁の色レトロ感、漂わせてますよね
そしてここまでの丸い建物見るのも初めてのような気がします
丸いのと四角いのが共存してて楽しい場所でしたよ

>kotoneさん

今晩は
そうでしたkotoneさん大阪の方でしたね
私は数える程しか行った事ない為全てが新鮮です
とても楽しい町ですよね
今年は出掛ける回数がどうやら増えそうです(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
今更ですが、今回のオフ会本気で楽しかったですよ
もう癖になりましたよ・・・・キッパリ
また訪れたい町に認定です(笑)
思いの外フィルムが似合うんだなぁ~と実感
これはリベンジせねばなりませんよ(^_-)-☆

>未来 さん

今晩は
どうやら私、見上げる事が大好きで
このマルビル(と言うらしいです)なんてまさにそう!
見下ろすのは絶対出来ないんですけどね(笑)
>季節が戻ったようで、秋の写真が新鮮に見えます。
UPするタイミングを外してしまいましたが
意外になんとかいけるものですね(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
