スポンサーサイト


秋・八塔寺

去年の紅葉です
コンタックスとエクターの相性に驚かされた一枚です
なので勇気を持って投稿します(笑)

1-FH000003-001_201402250005380f4.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

コンタックス、あれからカラーも詰めて撮られたのですね^^
イチョウの黄色がなんだかとっても爽やかに見えて私もいいなと思いました♪
これからいろんなフィルムを詰めてみて、相性を楽しんでみるのもいいですね。
フィルムの数だけ楽しみがありますね(^_-)-☆

こんにちは

フィルムを使うカメラだと 
カメラと フィルムの 相性ってのも あるんですね
それを 発見する 楽しみも ありそう

No title

こんばんは♪

カラフルな色の秋がすごく懐かしいですね^^
冬は色がないですからね^^;
だから余計に寂しく感じるのでしょうね。。
色々なフィルムを試して楽しんでください!!

No title

遠くの景色までの奥行きと
落ちた葉っぱに差す木もれ日。
ほんとに美しいですね。
なんだかヨーロピアンな雰囲気ですね( ´ ー` )

>yamatakaさん

今晩は
これまでモノクロ1本、カラー3本現像、今4本目のカラーが入ってます
ここは一昨年の秋に訪ねて以来通っていて、同じ銀杏の木をフィルムに収めてるんですけど
全く色が違うんですよね
撮る人間は変わってないので、やはりレンズとフィルムの組合せなんでしょうね
増々楽しみです(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
初めて使うフィルムにドキドキし現像上がった瞬間に更にドキドキ
この感じ、いつもの事ですがワクワクするものです
もう辞められそうにありません
勿論失敗してへこむ事もしばしば

>masa+さん

今晩は
気づけば紅葉写真ほとんどUPしてなくて
どうしようかと思い悩みながら今に至ります(・・・ちょっとオーバーですね)
CONTAX繋がりでUPしちゃえ!ってノリでした
フィルムチャンジする度にワクワクするあの興奮
はまってますよ

>nicoさん

今晩は
この村全体を見れば、数少なくなった「日本の原風景」が広がってます
しかも紅葉の時期となれば寂しいものです
その中にあって、高台に立つ銀杏の木の周りだけ
艶やかな色で包まれてます
そんでもって友人がモデルみたいに見えてきます(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
