スポンサーサイト


秋・大阪

こんな気分の日もあるね

1-FH000026-001.jpg
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100 CONTAXⅡa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

あれっ、この看板、どこにあったんだろう??
一緒に歩いてて全然気がつきませんでした(^^;

なかなか「粋」じゃないですか(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
ここは国立国際美術館の近くだったと思います
つまり大阪での2日目歩いてて見つけたんですよ
どこかショーンコネリー似だったもので
思わず撮ってしまったわけです、こんなのあるから目的なく歩いてても結構楽しめるものですね
まだまだ大阪歩かねばなりません(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

「粋」な看板ですね^^

カメラには夢がある
人生がある
しかも皆が思ってる
より高くつく(笑)
と言いたいです^^;
物欲を抑えるのが大変です^^;

No title

ケンケンさん、おはようございます。

白黒フィルムにもはまっていらっしゃるようで(笑
大阪はなんか白黒で撮影したくなります。
好きな写真家のひとり、森山大道さんの大阪の写真集を持っているのですけれど、撮影行きたくなりますもん。
看板も白黒のほうが味があっていいと思います。

先日、私も初めてF3に白黒を詰めて撮影してきました。
とても新鮮な気持ちで一本撮りきりました。
今日、現像が出来てくるので、不安半分わくわく半分です。

こんばんは

この看板の言葉を読んだら
書いた人を 見に行きたくなりますね

No title

とても自然な描写ですね。
CONTAXⅡ もっとトイカメラ風に写るのかと思って
いましたが、どうしてどうしてクリアに写りますね。
画角は35mmでしょうか?
私も現在は短焦点22mm(35mm換算で35mm あれっ?)
をつけっぱなしでスナップに挑戦してます。

>masa+さん

今晩は
結論は、より高くつくですね(笑)
それについては誰も反論出来ないでしょう
まぁそれはそれとして
masa+さん!私このお店で飲んでみたいんです
もう一度探して訪ねてみようと思ってるんですよ(^_-)-☆

>めいさん

今晩は
モノクロフィルム今現在入ってるんですが
カラー以上に撮る場所や構図を考えるあまり1本撮るのに想定外の時間がかかります(^_^;)
それでも出来上がってきたものを観るとニンマリする始末
私の町には現像するとこがなく大阪まで送ってもらってます
カラーなら近くの写真館でお願いするんですけどね

>kotoneさん

今晩は
BARにある夢と人生味わってみたいんです
あっそう言えば昼間かややってたような気が・・・・・
ウロウロしてたのが午前中の事、それでこの看板ですからね
入ってみれば良かった

>vividさん

今晩は
露出をしっかり合わせればめちゃめちゃ綺麗ですよ
まぁそう何度も撮れるものでもないんですけどね(笑)
レンズはゾナーの50mmです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
