スポンサーサイト


秋・大阪

NEOPANを撮り終えた後、次はカラーで試し撮り
フィルムの交換に正直手間取った、危うく落っことすとこだった(^_^;)

1-FH010005-001.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

人のシルエットが
ダンスのキメポーズみたいですね
後ろの白い建物で 映えてて 素敵です

No title

こんにちは~♪

買ったばかりのカメラ、落っことさずにすんでよかったですね(^_^;
この女性のシルエットめちゃくちゃカッコいいですね~
よくこのタイミングをおさえられましたね(^^)v
ナイスショットです♪

No title

やっぱりフィルムの色っていいですね〜( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
そして、この女性。絶対に美人だと思う…
ステキだ〜〜(●´∀`●)

No title

こんばんは♪

なれるまでは、フィルム交換大変だけど
なれると歩きながらフィルム交換してる
自分にビックリしますよ^^;

このシルエットいいですね♪
これで手をあげていれば
サタデーナイトフィーバーですね(笑)

>kotoneさん

今晩は
この女性暫くはこの状態でした、お蔭でゆっくり撮らせてもらいました
なかなかの決めポーズでしたね!

>yamatakaさん

今晩は
未だ慣れませんよ(笑)
巻き上げのとこだけでも電動だったら良かったなぁ~と本気で思ってたりします
この女性見つけた瞬間やばかったですよ

>nicoさん

今晩は
ほんとフィルムの色良いですよね
この感じがたまらないです
お顏は拝見してませんが、おそらく美人さんですね!

>masa+さん

今晩は
歩きながら?・・・・それは凄い
もう一台のペンタなら出来るかもしれませんが
この子は永遠に無理
>サタデーナイトフィーバーですね(笑)
懐かしいなぁ(^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
