スポンサーサイト


秋・大阪

私の心に剛速球で突っ込んできました
それ位印象深く残った働くお兄さんでした(^_-)-☆

1-FH000005-001.jpg
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100 CONTAXⅡa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

このお兄さん、前にカラーフィルムで撮ったヤツもUPしてましたよね^^
それくらいケンケンさんの心を掴んだんですね。

おばさま二人もイケメンのお兄さんに釘付けですね^^

No title

こんにちは~♪

ああ、たしかに、以前upされていたお兄さんですね^^
masa+さんも書いていらっしゃいますが、お兄さんの作業にくぎ付けの
おばさま二人がとてもいい味出しています^^

微笑ましいショットですね(^_-)-☆

こんばんは

以前のカラーなのも 良かったけれど
モノクロになると 締まるっていうか
この庭師さんのカリスマ度(?)が増しますね

>masa+さん

今晩は
そうそうカラーでも撮っていましたね
それだけ惚れ込んだって事ですよね、お兄さんに!
お顔は拝見出来ませんでしたが、おそらく良い表情されてると思います

>yamatakaさん

今晩は
この時の事は、忘れる事が出来ません
今でも、とても印象深く残ってるんですよ
お兄さんの働く姿に魅せられ撮ってしまったわけですが
とても気にいってます(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
>この庭師さんのカリスマ度(?)が増しますね
あっそうかも、私が惹かれたのはお兄さんのカリスマ性かも知れませんね
オーラ感じましたからね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
