スポンサーサイト


秋・大阪

昨年末の大阪の旅
あるプロジェクトを実現させる目的があったんです
それは初日で達成する事が出来た、それもこれもyamatakaさんのお蔭
と言う事で記念の2shoto

1-DSCF2302-001.jpg


1-DSCF2314.jpg

1-DSCF2332.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

これが秋の大阪計画の目的でしたか^^
CONTAXⅡですよね〜
これを選ばれるとは、渋いですね〜
LeicaM3とのツーショットかっこいいです。

で、CONTAXⅡで撮られた写真は
いつ拝見できるのですか?
楽しみにしてますよ♪

No title

おはようございます。
これはフィルムカメラですかね。
私は、写真歴がみじかく、もちろんフィルムカメラの事はまるで知りません^^;
オレンジのバッグ含め、オシャレですよね!
ブロンプトンやカフェの写真を見てると、ケンケンさんは
オシャレな方なのかなと想像しています^ ^

No title

これはまたすごいですね。
たぶんレンズの性能とかに雲泥の差が
ありますが、外見がちょっとだけ似てる
YASIKAが眠っています。
ハーフサイズカメラで通常の35mmフイルム
に2枚写せるツワモノです。
35年前に使ったきりなのでカビだらけでしょうが。(笑)

こんにちは

プロジェクト
達成出来て良かったですね^^

No title

こちらにも~♪

おおっ、ツーショット写真、upされるの楽しみにしていました~(^o^)/
それにしても、無事、1年越しのプロジェクトが完遂できてほんとよかったです♪
思っていた以上にいい物件に巡り合えたと思います。
(私も横で見ていて欲しくなりました、爆)

これからもこのCONTAX Ⅱaでどんどん写真を撮ってupしてくださいね~

>masa +さん

今晩は
一年前神戸で実機を見て以来魅了されたのがきかっけで
遂にこの日を迎える事が出来ました
もうデレデレですよ・・・(^.^)
何十年もの時間が過ぎ私の元へやってきた事を思えば
感慨深いものです
LeicaM3との2ショット良いでしょう?
あっそうそう、写真ですが既にこっそりとUPしてたりして(笑)

>しゅうさん

今晩は
そうそうフィルム機ですよ
あのぉ~一応言っておいた方が良いような気が
後ろに見えるオレンジのバックはショーケースに飾られたもので
決して私のものではないんですよ
ちょっと私には・・・・・ハードル高過ぎです
お洒落かどうかは置いといて
好きなだけですからね
お会いする事があった時、がっかりさせてはならないですからね

>vividさん

今晩は
ハーフサイズ?2枚写せる?・・・・・(^_^;)
何ですか初めて聞く単語ですが、あるんですね
ちょっと調べて見ますね(^.^)
でも35年前から所有されてるとは・・・・・歴史の重みを感じますね

>kotoneさん

おはようございます
1年間温めた夢が叶いました
ずっしりくる重厚感も魅力のひとつです
まだまだ使い熟せてはいないんですよね・・・・(^_^;)

>yamatakaさん

おはようございます
>おおっ、ツーショット写真、upされるの楽しみにしていました~(^o^)/
いやいや大変お待たせしましたね・・・・ようやくです
その際には大変お世話になりました
お陰で良い状態の物に出会えて言う事なしですよ
>(私も横で見ていて欲しくなりました、爆)
 ↑
 その視線ビシビシ感じてましたよ
>これからもこのCONTAX Ⅱaでどんどん写真を撮ってupしてくださいね~
はい!そのつもりです(^_-)-☆

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
