スポンサーサイト


蒜山自転車道路

私にとってはいつ以来だろう?蒜山(岡山県)
今日も(笑)M氏とやって来た。片鉄の朝より1時間遅い、6時に自宅をスタートした
朝から快晴だ←どうした雨男?(笑)・・・・素直に喜ぶべきだ(^^ゞ

IMGP6600.jpg

撮らずにはいられない・・・何故か?・・・nasukaさんも撮っているからだ(爆)

IMGP6420.jpg

途中には少しだけ山道があった・・・でも一瞬だ

IMGP6492.jpg

とても気になる被写体が・・・また寄り道だ・・・悪い癖だが仕方ない
プールがある・・・誰もいない・・・どうする・・・・我慢して撮影に入った
まさに夏休み・・・癒される

IMGP6462.jpg

私も黄色い傘差していたように思う

IMGP6466.jpg

ん?ついつい色にそそられる(笑)

IMGP6477.jpg

この組み合わせ←ただ事ではない

IMGP6471.jpg


IMGP6470.jpg

バケツにさえ惹かれる私(爆)

IMGP6601.jpg


IMGP6599.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん
小径車で自宅をスタートして、なんでたった4コマ目でこんな素敵校舎に辿りつくことができるんですか。
あー、それにしてもこの校舎、赤い陶器ポストまで置いてるなんて確信犯ですよ。

No title

おはようございます!

初めは自然風景で始まったのに、段々と現れるターコイズ系。何枚かに一回は現れるターコイズ系。
さすがです❤

> yamanashさん

>小径車で自宅をスタートして
・・・ではなくて、車に自転車を積み自宅をスタート←が正解です(笑)
わかりずらくてスミマセン(汗)
この校舎はポタリグ中に偶然見つけ、誰もいない事を確認して潜入してきました
木造では無いのですが・・・とても癒されますよ
プールは圧巻でした(^^ゞ

>りこ さん

>段々と現れるターコイズ系。何枚かに一回は現れるターコイズ系。
      ↑               ↑
     ナイス(笑)               上手い(笑)
何故でしょうか?^_^;   ついついそうなってしまいます
でもこれからも続々と・・・・・きっと

No title

怒涛のUPですね(笑)

念願の蒜山に行けたようですね。
どうでしたでしょう?
しかし、全く蒜山を感じさせない写真ばかりですね~^^;
あげくは、校舎に侵入しての撮影ですか。 賛否ありそうな(^^ゞ
1周したんでしょうね?(笑)

>ゆるポタさん

蒜山=最高です
サイクリングターミナルからスタートし左周りで一周コースでしたが
空気、眺めと五感で楽しめるコースにただただ感動です
何度でも行きたい場所です

>しかし、全く蒜山を感じさせない写真ばかりですね~^^;
コース途中で撮影はしたのですが・・・・UPするには(-_-;)・・・ちょっと・・・
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
