スポンサーサイト


冬・尾道

尾道の魅力ってなんだろう?
と改めて考えてみる「いつでも自分らしくいられる」
多分そうなんだろうなぁ、特別何かがある訳じゃない
それでいて行きたくなる町
1-FH010032-001.jpg


1-FH010033-001.jpg


1-FH010035-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmPRO400H

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

おっ、1枚目、帆雨亭さんですね!
ここは4年前に行きました。
落ち着く空間ですよね~^^

尾道の魅力、私はまだ2回しか行ったことがありませんが、私の場合、
「知らない町のはずなのにどこかしら懐かしさを感じさせてくれるところ」
かもしれません(^^)

こんにちは

特別 なにかが あるわけでもないけれど
行きたくなるところって 私も あります
生まれ育ったわけでもないけれど 
懐かしさがあったり 気持ちが ほっと 落ち着いたりします
不思議ですよね

No title

ケンケンさんのショットも実に自然体…

きっと、そんなふうにさせてくれる街なんでしょうね。
ケンケンさんが足しげく通われる理由が分かったような気がします^^

No title

こんにちは。
3枚目、良いですね~。(^^)
影が印象的です。

No title

こんばんは♪

尾道の魅力って、ほんまに何でしょうね?
僕は昨年、ケンケンさんと撮り始めた瞬間に
その何かわからない魅力に虜になりましたからね^^;

その魅力を考えていると、撮りに行きたくなってきました^^;
今度はフィルムメインで!

No title

こっちにも。。

尾道って何回行ってもいいんですよね。
なんか落ち着くのです。
私は落ち込むと行ってるような。。
ゆっくりと時間が流れているからでしょうかね~。
懐かしい風景にたくさん出会えますし。。
また、行きたくなったなぁ、おのみち♪

>yamatakaさん

今晩は
窓際の席から見える景色も室内の何処か懐かしく感じる雰囲気も
帆雨亭さんならではですよね。
尾道の魅力も人其々
確かに初めて尾道を訪ねた時にもそう感じていました、どこか懐かしいって

>kotoneさん

今晩は
何もないと思える場所に何処か惹かれたり
他の人にはどうでも良くても自分にはお気に入りの場所だったりと・・・
感じ方も様々ですね

>ta-raちゃんさん

今晩は
>きっと、そんなふうにさせてくれる街なんでしょうね。
そうそう!瀬戸内を始め尾道にはそんな魅力がありますね
自然体でいられるからでしょうね
何度行っても飽きない理由がそこにありますね

>vividさん

今晩は
こう言う場面に尾道らしさを感じますね
飾らない感じがファインダー覗いていて嬉しくなります

>masa+さん

今晩は
そうですか虜になってしまいましたか(^.^)
作戦通りじゃないですか(笑)
また一人尾道ファンが増えて嬉しいです!
そうそう尾道はフィルムで行きましょう
相性抜群ですよ(^_-)-☆

>めいさん

今晩は
そうそう!何回行ってもいいし、その度に楽しんでるし(笑)
まったく懲りない私です(笑)
時間も尾道なら「じかん」と表現したり・・・・・・・あくまで主観ですけどね
ほんと尾道、魅力が沢山あり過ぎ(^_-)-☆



プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
