スポンサーサイト


冬・尾道

私にしては珍しくニャンコに出会えた尾道旅でした

1-FH010030-001.jpg


1-FH010026-001.jpg


1-FH010025_20140118221433f69.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmPRO400H

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ここの猫ちゃんって、人なっこいですよね^^
僕も一人でベンチで座っているときに
近寄ってきたから撮らせてもらいました^^
でも、すぐに飽きたのか、どっか行きましたけどね^^;

こんにちは

人懐こい猫ちゃんなのですかね?
人を見て 怯えてる様子ないですね

家の近くに 出没する
まるまる太った猫ちゃんを いつか 撮ってみたいと
チャンスを伺ってるのですが いつも 逃げられてしまいます^^;

>masa+さん

今晩は
>ここの猫ちゃんって、人なっこいですよね^^
本当にそうですね、とにかく慣れてますよね
猫好きのパラダイスみたいな公園でした
この日天気が良かったからか、結構ニャンコ観る事が出来ました

>kotoneさん

今晩は
人を観ると、ドンドン向かってきますよ
ご飯なんでしょうかね?
>まるまる太った猫ちゃん??
それならうちのトロでは如何でしょうか
でっかくて重いですよ(^_^;)

No title

一枚目の広場っぽいとこは毎日猫さんいるのでしょうかね。
僕もここ過去2回行って2回ともいました。

No title

3枚目、良いですね~。
レトロな町はレトロな描写が似合います。(^^)

No title

こんにちは~♪

人懐っこそうなニャンですね^^
私が尾道に行ったときはあまりニャンに会えなかったのですが、
やっと出会えたと思ったニャンにカメラを向けたらとたんにどっか行ってしまいました・・・(^o^;

>atushiさん

今晩は
この公園何度も来ているんですけどね
ここまでの数のニャンコに会えたのは、この日が初めてでした
天気良ければ毎日いるんじゃないでしょうかね


>vividさん

今晩は
この黒いニャンコ、カメラ向けても近づいても
微動たりせずといった感じで
安心して撮る事が出来ました
顏の表情は分かりにくい子でしたが私は好きです(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
>人懐っこそうなニャンですね^^
いえいえ!人懐っこいんですよ大体に・・・・・(笑)
まぁ猫好きが集まってくるから余計でしょうけどね
尾道には何度も何度も来ていますが
猫に会えた確率は、それはそれは低いものです

No title

こんにちは!

尾道、意外とにゃんこと出会えないですよね~
にゃんこに出会えるとハッピーな気分になりますよね♪

>りこさん

今晩は
そうなですよね、何度も来てる割には会えないようで
猫好きなのは間違いないんですけどね・・・・(^_^;)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
