スポンサーサイト


冬・尾道

特別テーマは決めず「感じたまま」を
この日尾道は、とても気持ち良く穏やかな「尾道じかん」が流れていました

1-FH010028-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmPRO400H

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ケンケンさん、いつもテーマを決めて
撮られているんですか?
僕はいつも「感じたまま」です^^;
だから同じような写真ばっかりになるんですね^^;
これからは、ちょっとケンケンさんを見習って
テーマとかも考えてみます^^

こんにちは

おじいさん(?)の後姿
ゆったりと 自分の時間を 楽しんでる感 ありますね
ベンチの真中に座らず 遠慮がちに 端っこに座ってるのって
この方の 人に対しての 優しさみたいなのも 出てますよね

No title

こちらにも~♪

私はテーマを決めて撮りに行ったこと、ほとんどありません(^^;
だから一向に進歩がないのかもなぁ・・・(苦笑)

このベンチいいですね。
何時間でも座っていたいです(^^)v

No title

こんばんは。
尾道じかんですか。いいですね^ ^
大阪にいると、のんびりした時間と言うか
そのような時間を感じる事が無いように思います。
いつか尾道に行ってみたいです。

No title

ケンケンさん、おはよう♪

また、知らないうちに尾道へ来てる(笑

尾道いいでしょう。
ここから見る尾道水道は好きです。
それにこの公園にはたくさんのにゃんがいるしね。
一昨日、録画した尾道の番組を観たばかりなので
ちかいうちに尾道散歩しようと思っています。

の~んびり感が写真にも出てますね(^^)

>masa+さん

今晩は
尾道には数えられない位行ってるので
テーマでも決めないと、同じものばかり撮ってしまうんですよね(^_^;)
でもねこの日は久しぶりだったので・・・適当に(笑)
テーマ決めると枚数も増えず、フィルムユーザーにとっては良いのかも

>kotoneさん

今晩は
失礼かとは思ったのですが
どうしても後ろ姿が撮りたくて
ニャンコを撮るふりしてシャッター押した訳ですよ
おっしゃるように、この方の人なりが現れてますよね

>yamatakaさん

今晩は
あのぉ~テーマ決めても、すぐ忘れてしまうんですから
いつも通りだったりします(笑)
まぁファインダー覗いたら無理ないのかも知れませんね
この写真ではわかりませんが
周りには、かなりの数のニャンコがいるんですよ!

>しゅうさん

今晩は
尾道じかん・・・・・響きも良いでしょ?
実際に来られたらわかりますが、独特のゆるさがあって
とても居心地が良く、ついつい長居する事になるんです
>いつか尾道に行ってみたいです。
うんうん!いつかご一緒しましょ(*^^)v

>めいさん

今晩は
>また、知らないうちに尾道へ来てる(笑
また・・・って!秋以来ですよ。めいさんの苦手な早朝スタートからね(笑)
尾道には何度も来てるけど、この公園でカメラ向けるのは初めてでした
ほんと、のんびりした休日の朝でした
これが「おのみちじかん」って言うんだろうなぁ~と(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
