スポンサーサイト


高谷山・雲海

秋から冬に掛けて天気の良い日に限って雲海が見える
前回は残念ながらガスが多く実現出来なかった事もあって
この日リベンジに向かったわけです
それは美しい景色が広がっていました

1-IMGP7600-001.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxk7

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

リベンジ 成功して 良かったですね

画像のお二人さんの後姿
綺麗な景色に 見入ってるって感じが 出てますね

No title

こちらにも~♪

恥ずかしながら「高谷山」を知らなかったのでググってみました(^^;
雲海、めっちゃくちゃ綺麗ですね~☆
竹田城が実現したら次はここへ行ってみたいです(^^)v

No title

三次も霧が多いところなんですね。
私の住んでいる盆地とどことなく似ています。
江の川の水蒸気が霧になるのでしょうか。

薄いヴェールのような雲海、朝焼けとコラボして幻想的ですね^^

No title

こんばんは♪

ここの雲海とても良さそうですね♪
竹田城はすごい人で24万人もの
観光客が来たそうなので
とても撮りに行くのは厳しそうなので
こちらに行ってみたいです^^
でも、その前に三脚を買わないとダメですね^^;

>kotoneさん

今晩は
ようやく目にした雲海の眺め
若干のギャラリーもいたりして、良い写真が撮れました
癖になりそうですよ

>yamatakaさん

今晩は
年末から天気に恵まれず
早朝の撮影もこの日が3度目、ようやく天気に恵まれました
竹田城も高谷山も、其々の眺めがあってカメラ男子にはもってこい(^_-)-☆
しばらくは、高谷山で楽しみたいと思います
今度はフィルムで挑戦です

>ta-raちゃんさん

今晩は
そのようですね、その特性を活かしてワイン造りも盛んのようですよ
>江の川の水蒸気が霧になるのでしょうか。
お詳しい、聞いた話しですが江の川を含め3つの川が流れこんでいて
余計に霧が発生しやすいようですよ

>masa+さん

今晩は
竹田城に24万人?^_^;
どうしてそんなに?じゃぁ私が訪ねた頃とはかなり違ってる訳ですね
それにしても凄い・・・・・
極端に名前が知れるも困ったものですね
静かに風景を満喫し、シャッターを押したいとこなのに
masa+さん!実は私、三脚使わないんですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
