スポンサーサイト


芝川ビル

昨年秋、男子2人(yamatakaさん)のオフ会を済ませた翌日
生まれて初めて1人オフ会を決行したんです
前日の夜、ある程度の目的を伝えたところ色々説明して頂いたのです
・・・が(^_^;) そこが田舎者の私、やはり大阪は広い
大阪駅周辺で迷いに迷い、思ってもみない場所に出たりと・・・
でもどうにか、このビルに辿り着けたのは奇跡かと

1-DSCF2532.jpg


1-DSCF2582.jpg


スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも~♪

芝川ビル、私のつたない説明で(笑)無事にたどり着けてよかったです。
ここはテンション上がるビルだったでしょう(^-^)?
この郵便受けなんて渋すぎますよね(^^)v

No title

木でできた郵便受け‥めずらしいー☆
これは、写真撮りたくなりますね〜!
ビルに入っているのは、お店とかですか?
オフィスが入っているなら、お勤めしてみたいです(´艸`)*

No title

こんばんは~。

ケンケンさんはyamatakaさんとオフ会をした仲だったんですねぇ。
なんだか急に親近感が湧きました(笑)。
芝川ビル、素敵な場所ですね。
近くは何度も通って存在は知っていましたが・・・。
今度機会があれば撮ってみたいです!

>yamatakaさん

今晩は
あの時、あの説明がなかったらおそらくは撃沈してたでしょうね(笑)
して頂いても案の定迷った訳ですから、困ったものです(^_^;)
芝川ビル、流石の雰囲気でしたよ
おわかりでしょうが、どうもこういった雰囲気の建造物が大好きで
この時中まで入れなかった「船場ビル」次回攻める事が出来ればなぁ~と
今から期待しています

>nicoさん

今晩は
この郵便受け、ここにはこれ以上ないだろうって程似合ってましたよ
ここに出入りする者なら、郵便物取り出すのが癖になるんだろうなぁ~と思ったリ
ショップにオフィスもあったと思います
ここに働けたなら、洋服も考えないといけないですね(笑)

>RYO-JIさん

今晩は
>ケンケンさんはyamatakaさんとオフ会をした仲だったんですねぇ。
あらっ?ここにもyamatakaさんファミリーが・・・(*^^)v
なら話は早い、良いお付き合いしましょうね(笑)
芝川ビル!じゃんじゃん行って下さいね。行かない手はないですよ
地下に素敵なカフェ(?)がありましたよ
お昼にビールと特製のサンドイッチを頂きました

ここもお勧めですからね

No title

こんばんは♪

あらら?
yamatakaさんとのオフ会の翌日に
一人で芝川ビルに行かれていたんですか!?
このビルの前、何度も通っていますし
何度も撮っていますけど、中に入ったことないです^^;
大阪の淀屋橋、北浜、南船場周辺には
レトロなビルがたくさんありますからね。
このあたりカメラ散歩楽しいですよ^^
僕は行きすぎて撮るとこなくなりましたけど^^;

こんばんは

一枚目の写真
これって メールボックス?
銭湯の靴箱みたいですね
いい雰囲気だしてますね^^

>masa+さん

おはようございます
>一人で芝川ビルに行かれていたんですか!?
どう?凄いでしょ!(笑)
>何度も撮っていますけど、中に入ったことないです^^;
えっ?何で何で?入らなきゃ・・・・楽しいよ
行ったのは日曜の昼間でしたが、人いなかったです
撮影にも集中できて大満足
>大阪の淀屋橋、北浜、南船場周辺
 ↑
成程良い情報ですね、誰と行こうかなぁ

>kotoneさん

おはようございます
建物に入るなりこれですからね
まずはここで足止めを喰らいました(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
