スポンサーサイト


2014想う事

昨年末から挑戦が始まったモノクロ写真
いよいよ始動します!まだまだなんでしょうど、本人的には気にいってるようです

1-FH000030-001.jpg

NEOPAN100
スポンサーサイト

tag : NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの素敵写真見せて頂いてありがとうございます!今年も楽しみにしてます~

今年こそはお会いできると嬉しいでっす♪

No title

あけましておめでとうございます。
写真は尾道帆布さんでしょうか?(勝手に尾道かなと)

僕も去年はモノクロ挑戦した年でした。
フィルムやり始めた時はモノクロは自分は違うなとか思って以来のモノクロ。
数年の時が経ってやり始めてみたら面白かったです(笑)

ケンケンさん、僕もリンクさせていただいてもよろしいですか?
お時間ある時にでもお返事ください。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
フィルムのモノクロ写真は挑戦しがいがありそうですね。
このカバンやさんも古い建物の中にあるのかな~
色が少ない分想像がかきたてられます。
今年もケンケンさんの撮られる写真楽しみにしてます^^。

No title

こんばんは♪

新年おめでとうございます^^
とうとうモノクロにハマってしまいましたか^^;
もうフィルム沼からは抜けられなくなりましたね(笑)

で、この店で、どのカバンを買われたんですか(笑)

今年もオフ会でお会いできることを楽しみにしております^^
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い致します

モノクロ いいですね
色がないぶん
見た人が 色んな想像を 膨らませそう

No title

あけましておめでとうございます。
リンクしておきました。
よろしくお願いします。
今日は江津まで行く予定です。
帰り道に子供達のリクエストで出雲のゴビウスに行きます。
宍道湖沿いのカフェにも寄れたらいいなぁと思っています。
モノクロ写真を楽しみにしていますね。

No title

あけましておめでとうございます!
今年はモノクロに挑戦ですか!すごいです!
フィルムの色合いが白黒ではなくて、とても深みがありますね。
鞄の材質もそれぞれ違うのがわかります、渋くて素敵です。
これからどんなお写真を見せてくれるのだろうと楽しみになってきました^^
ケンケンさんの挑戦、見届けさせてもらいますね^^
本年もよろしくお願いしまーす♪

No title

明けましておめでとう御座います。
ケンケンさんは益々レベルアップして、フィルムなんて私には「写るんです」しか使った事ないです・・・
今年も宜しくお願い致します。(^.^)

>りこさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、りこさんワールドを楽しませて頂いてます
今年も楽しませてもらいますね
>今年こそはお会いできると嬉しいでっす♪
それならば大阪まで来られませんか?
中崎町でのオフ会を今年は計画してますので(^.^)

>atushiさん

あけましておめでとうございます
>写真は尾道帆布さんでしょうか?(勝手に尾道かなと)
すみません・・・(^_^;) 残念ながら大阪にあるお店なんですよ
一度は「尾道帆布」で購入を検討したんですが
ちょっとイメージに合わず、結局こちらで購入する事にした訳です
モノクロはようやく1本が現像が終わったばかりです
カラーに比べ更に慎重になる自分がいます
でも楽しいですね(*^^)v
リンクありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします

>yuntoraさん

あけましておめでとうございます
モノクロフィル

フィルムを始めた時のようにとても慎重になってます
いやいや?それ以上に意識してる気もします
今日もそうでした・・・被写体を選んでるんですよ(笑)
でもおっしゃるように挑戦しがいは確かにありますね
>このカバンやさんも古い建物の中にあるのかな~
そうです古い建物でした、それが逆に商品の魅力をUPしていました
ここに一日いると、どんどん買ってしまいそうな感じでしたよ・・・恐ろしい(^_^;)
>今年もケンケンさんの撮られる写真楽しみにしてます^^。
どうぞお手柔らかに

>masa+さん

あけましておめでとうございます
モノクロどころかフィルム自体から抜けられなくなりました
あっ・・・まぁ抜ける気等ないんですけどね(笑)
楽し過ぎますね(*^^)v
>で、この店で、どのカバンを買われたんですか(笑)
今度のオフ会でお披露目しますので乞うご期待!
今年のオフ会!きっと熱くなりますよ

>kotoneさん

あけましておめでとうございます
>見た人が 色んな想像を 膨らませそう
私もそう感じてます、見返す度に私自身が想い出したりしてますからね
カラーにはない魅力だと思います

>しゅんみんさん

あけましておめでとうございます
リンクの件ありがとうございます
とりあえずモノクロ始めてみました、色々教えて下さいね
初詣の帰りに珈琲館寄られたんでしょうか?
あちらもモノクロの似合いそうな雰囲気ですよね
お写真楽しみにしています

>ゆうさん

あけましておめでとうございます
>今年はモノクロに挑戦ですか!すごいです!
いえいえ・・あのぉフィルム始めて一年でモノクロにも興味が沸いた訳で
あまり大袈裟にとられると、引っ込みがつかなくなりますから
サラッと見届けてやって下さい(^_^;)
>フィルムの色合いが白黒ではなくて、とても深みがありますね。
そうなんですよね、ソフトでモノクロ風にも出来ますが
やはりフィルムの色合いとは別物に感じますね
>本年もよろしくお願いしまーす♪
こちらこそ宜しくお願いします

>しゅうさん

あけましておめでとうございます
>フィルムなんて私には「写るんです」しか使った事ないです・・・
私もそうでしたよ・・・それが変わるもので(笑)
その楽しさに魅せられ、戻る事が出来ない状態です
あっ!デジタルも楽しんでいきますので宜しくお願いします

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりありがとうございました^^

お写真、昭和な雰囲気が感じられていいですね。
置かれているカバンも気になります(笑)

昨年のオフ会の時に撮ったモノクロ写真が間もなく(やっとです、笑)出来上がります♪
ケンケンさんのお写真も楽しみにしていますよ^^

それでは、今年も是非オフ会しましょう!
どうぞよろしくお願いします♪

>yamatakaさん

あけましておめでとうございます
昨年は本当に本当にお世話になりました
私の人生が変わるような出来事でしたよね(爆)
このお店出会えてラッキーでした、商品もそうですが
店主がとても気さくな方で、しかも山陰がとても好きなんだと伺って話が弾む弾む!
今度伺った際には、もう一つ購入しようと考えてます
是非ご一緒して下さい、きっと気に入ると思います
>それでは、今年も是非オフ会しましょう!

そうですね、もう決まってますからね!
やりましょう!やりましょう!  もう今から楽しみで(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
