スポンサーサイト


湖畔の風景・宍道湖

仕事納めを無事済ませ
自分へのご褒美にとやってきた
ここで頂く一杯の珈琲には特別なものが有る

1-DSCF3385-001.jpg


1-DSCF3406.jpg

スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

天使の梯子 綺麗ですね
来年も 光が射して 良い年になりそうな
そんな 気持ちに させてくれますね

No title

こんばんは♪

すごくいいロケーションの所にカフェがあるんですね^^
この場所でいただく珈琲は、たしかにご褒美になりますね^^
おまけに天使の梯子まで見れて、最高の贅沢ですなぁ

今年は、ケンケンさんとブログで出会い
思いがけず尾道でオフ会までできて
とても思い出深い一年になりました^^
来年もよろしくお願いします。

No title

雲間から差し込む光が、
「ケンケンさん、お疲れさま!」 と言っていますね^^

仕事納め後のコーヒーは、格別でしょう。
冬の宍道湖に一瞬差す光は、また格別。
美しい湖ですよね(^o^)

No title

ケンケンさん、おはようございます。

仕事終わりの珈琲って格別ですよね。
宍道湖を眺めながら素敵です。
疲れも癒してくれたでしょう。おいしい珈琲と癒される風景に。
光芒も見えてますね~。

今年はなかなかこちらへ来れませんでしたが
私のほうにはたくさんあったかい言葉を頂きまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

No title

こんにちは~♪

綺麗な天使の梯子ですね~
この景色を眺めながらゆっくりコーヒーが飲めるなんて最高です。
ロケーションとしては申し分ありませんね(^^)v

今年も1年ありがとうございました。
昨年からの1年越しの約束(?)も果たすことが出来ましたし、
今年もケンケンさんとは「濃い」おつき合いが出来たと思っています(笑)
来年もこれまで以上に「濃い」おつき合いが出来るといいですね(爆)

それでは、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良しお年をお迎えください^^

謹賀新年

少し早いようですが、こちらで新年のあいさつを述べさせていただきます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はご無沙汰続きでコメントも残せず、失礼しました。
コメントしたい記事はあったのですが、そういう時に限って体調不良で、コメントを書くほど頭が回らず・・・(汗)。

2014年がケンケン様にとりまして良き年でありますようお祈りしております。

>kotoneさん

あけましておめでとうございます
お店に入るまでは小雨混じりの天気だったんですが
どうした事か、こんな感じになってしまい
一人ニヤニヤ(笑)
人の目を気にしながらもカメラを向けてしまいました(一応準備だけは)
良いもの見れた年末でした(^.^)

今年も宜しくお願いします

>masa+さん

あけましておめでとうございます
ここ多分気に入るはずです
松江来られた時はここでまずはカメラ談義スタートでしょうか(^.^)
珈琲も店内の雰囲気もお勧めですよ
>今年は、ケンケンさんとブログで出会い
えっ?去年でしたっけ・・・・もっと永いものかと思ってました(^_^;)
最も最速でオフ会実現出来た方に認定ですね(笑)
去年は尾道
今年は大阪(中崎町)でのオフ会実現に向け取り組んで参ります
宜しくお願いしますね

>ta-raちゃんさん

あけましておめでとうございます
>「ケンケンさん、お疲れさま!」 と言っていますね^^
うん!うん!言ってる言ってる・・・・強烈にね(^.^)
宍道湖の魅力に最近気づかされてる私
皆さんと共有して行きたいスポットですね
今年も宜しくお願いします

>めいさん

あけましておめでとうございます
ここからの眺め何度見ても、いつ来ても癒されます
珈琲の味はもちろん店内の雰囲気も落ち着く感じです
ブログの件
お互いマイペースで楽しみましょうね
今年も宜しくお願いします

>yamatakaさん

あけましておめでとうございます
>ロケーションとしては申し分ありませんね(^^)v
そうでしょうそうでしょう・・・うんうん(^.^)
masa+さん引っぱって松江においで下さい!まずはここからスタートですよ
1年越しのプロジェクトも無事達する事が出来たのもyamatakaさんのおかげです(感謝)
更に今年は濃厚なお付き合いになりそうな予感
オフ会実現しましょうね
今年も宜しくお願いします

>LMさん

あけましておめでとうございます
ご丁寧に年始の挨拶、ありがとうございます
いたって気ままで不定期更新の私です
今年も宜しくお願いします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
