スポンサーサイト


イナカイルミ2012

遂に1年前に逆行!
毎年あるこのイベント、今年は日程が合わず断念
紅葉に引き続き悩ましい事です

1-DSCF4894.jpg


DSCF4925.jpg


DSCF4922.jpg


IMGP6708.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おぉ〜
1年も逆行とは、大英断ですね^^
ラストの写真、駅ですよね?
なんかテレビで見たことあるような気がします。
橋桁のライトアップがキレイです^^

>masa +さん

一度やってみると、あまり気にならなくなりました(笑)
1年だって、2年前だってね(^_^;)
>ラストの写真、駅ですよね?
そうそう正解!「天空の駅」て呼ばれてます
毎年12月の2日間のみのイベントです
今年は残念ながら会社の忘年会と重なり・・・断念したのです

No title

こんばんわ!
最後の写真、メルヘンチックでステキですね☆
次の駅は空のうえ〜って感じ(´艸`)*
毛無山と廃校つながりで‥
わたしもリンクいただいていきますっ☆

No title

こんばんは~。
僕もこっそり2年前の写真とかたま~に出してます(笑)

この駅はどこだろうとお聞きしようかと思ったら他の方とのコメントが目に入って解決しました。
天空の駅ですか~。

僕のとこからなら津和野ぐらいならドライブ気分で行くにはちょうどいい距離なんですが
もうちょっとがんばれば行ける距離ですね~。
この駅覚えておきます。
機会があれば行ってみたいです。

No title

こんにちは~♪

おおっ、この景色は見覚えありますよ!
1年前にアップされていましたよね^^
半年前とかよりもむしろ季節がピタリと合ってちょうどよかったりして(笑)
そのうち私みたいに3年前、4年前の写真をアップするようになってたりして(^m^)b

ラストは幻想的で素敵ですね。
まさに天空に浮かび上がるイルミですね(^-^)v

>nicoさん

今晩は
駅もそうですが、下界に広がるイルミネーションも素敵です
年に2日しか見れないのが残念でなりません
>毛無山と廃校つながりで‥
廃校でも繋がってましたね(^.^)
リンク既に頂いてます、宜しくお願いします

>atushiさん

今晩は
>僕もこっそり2年前の写真とかたま~に出してます(笑)
なんと2年前とは・・・・・上には上が(^.^)
まぁでも、気にならないものですよね
駅は宇津井駅(JR三江線) 場所は島根県邑南町にあります
津和野からだと、かなり距離あるんじゃないでしょうかね?
毎年12月に開催されてるますので是非!

>yamatakaさん

今晩は
このイナカイルミ何度行っても感動ものです
それだけに今年行けなかったのがとても残念(^_^;)
>半年前とかよりもむしろ季節がピタリと合ってちょうどよかったりして(笑)
そうですよね、季節が合っていれば年数関係ないですね
UP出来なかった写真がおおいに活用出来そうです(*^^)v

No title

おはようございます^^
今年は行けなかったのですね~、残念でしたね。
優しい灯りに心がホッとしますね~^^
でもここはやっぱり!天空の駅ですよね~。
このお写真がまた見れて、めっちゃ嬉しいです!
いつかこの場所を自分の目で見てみたいです^^

>ゆうさん

あけましておめでとうございます
去年行ってれば3回目だったんですが
今年に持越しとなりました(^_^;)
天空の駅、普段の姿も味があって良いものですが
やはり灯りをまとうと別物になります
ちょっと遠い場所にはありますが見れたら良いですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
