スポンサーサイト


秋・尾道・宝土寺

「第14回 おのみち手しごと市
そういうイベントがあったようですね
偶然やってきたものだから既に終わった後、境内の落ち葉等を片付ける方の姿がそこに
島根からやって来た事を伝えると、イベント開催の趣旨等を丁寧に説明して頂きました
とても穏やかで優しい方達でしたよ(*^^)v
尾道って素敵な町じゃないですか、こんな出会いがあるからやめられない

1-FH000028.jpg


1-FH000036.jpg


1-FH000035.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

尾道って
街も 素敵だけれど
人も 素敵なんですね
ますます 行ってみたくなりました^^

No title

宝土寺の壁は先日の旅行で初めて目にした時に
くそぅ・・・尾道、いちいちしゃれてやがるとまんまと写真に納めた僕です(笑)

なにやら楽しそうなイベントがあったのですね。
尾道での手しごと市なんて絶対楽しいに決まってる。
そんな想像が頭の中を広がりますよー。

No title

またまたまた、こんばんは♪

これもラストの写真がいいですね^^
床の質感もよくでてて、さすがフィルム
って感じですね^^

逆行シリーズ、頑張ってUPしてくださいね♪

> kotoneさん

おはようございます
やっぱり尾道大好き(*^^)v
町を歩いてる時に感じる空気感や町の匂いだったりと
五感で感じるもの全てに魅力がありますね

>atushiさん

おはようございます
>くそぅ・・・尾道、いちいちしゃれてやがるとまんまと写真に納めた僕です(笑)
そうでしたね、同じ場所をUPされてたもので刺激受けましたよ
ちょうどこの日は海側でもイベントをやっていました
普段以上に賑やかな尾道でした(*^^)v

>masa+ さん

おはようございます
尾道にフィルム合いますよね
私の感じた雰囲気にしっくりくる感じです
逆行シリーズ
↑命名ありがとうございます、もちろん続けますよ(*^^)v

No title

こんにちは~♪

私、尾道へは2度訪れていますが、初めて行ったときはフィルムで撮りました。
もう10年近く前のことですが。
2度目は結婚してから妻と訪れたのですがそのときはデジタルオンリーでした。
次に行く時は必ずフィルムカメラを携えて行きたいものです(^^)v

>yamatakaさん

今晩は
私、尾道へはう~ん??(^_^;)   〇度訪れてるようですよ(笑)
それでもフィルムでの撮影は最近になっての事です
これだけフィルムが似合う町も珍しいのではないでしょうか?
何度行っても楽しい!
次回行かれる時は、わかってますよね・・・オフ会ですよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
