スポンサーサイト


秋・尾道・宝土寺

季節は逆行します(^_^;)
尾道シリーズの復活です(笑)このままだといつUP出来るのかと・・・・
そんな写真が溜まりに溜まって
尾道と言えば・・・・そんな風景ではなく
あくまで感じたままを撮ってみました

1-FH000025.jpg


1-FH000027_2013121514310767c.jpg


1-FH000030_201312151429450d6.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、こんばんは♪

おっ!
勇気ある決断をされたのですね^^
季節の逆行^^
1枚目の階段にいてる女性
半袖のシャツ着てますね^^
この寒い季節に夏の写真を
見るのって、いいですね♪

No title

こんばんは^^
季節を問わず、尾道しゃしんはやっぱりいいなーって思います!
宝土寺には行っていないですが、この3枚目のフォルムは
見たように思うんですが、あぁどこで見たのか思い出せないです。
でも尾道やーってすごく感じさせるんですよね^^

No title

こんにちは~♪

逆行大歓迎ですよ(笑)
私も季節感無視でupしてますし・・・(^m^ゞ

1枚目は尾道らしいカットだと思いますよ~
下から見上げた2枚目は大胆な構図で面白いですね(^^)v

>masa+さん

おはようございます
>勇気ある決断をされたのですね^^
そうそう「貴方」に背中を押されて(笑)
UPしてみれば、なんて事なくいけるものですね・・・・まぁ年末でもあるし在庫一掃って事で
言われて気づきました、半袖だったとは
ちなみに今朝の奥出雲雪で覆われてますけど・・・・(^_^;)

>ゆうさん

おはようございます
>季節を問わず、尾道しゃしんはやっぱりいいなーって思います!
その言葉、とてもありがたい!勇気をもらいましたよ(^.^)
>見たように思うんですが、あぁどこで見たのか思い出せないです。
「連れてって!」と言われても・・・・都度何処だったかなぁ?・・・というレベルです
歩いてみてようやく辿り着く、私の尾道散策
何度行ってても、覚える気がないみたいですよ(笑)

>yamatakaさん

おはようございます
>私も季節感無視でupしてますし・・・(^m^ゞ
良かった、ここにも受け入れてくれる方が(^.^)
時系列・・・なんとなく自分で決めてた感がありましたからね
気軽にUP出来そうですよ
二枚目は2号線沿いでの一枚、一人見上げて狙ってました
それも「何!何?」何を撮ってるの???って感じでしょうね(笑)
でもこれ本人も気に入ってます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
