スポンサーサイト


旧閑谷学校

赤と黄色の染まるカイノキで有名のようですが
私ときたら未だ見た事がなく、それ以外のものばかり
それでも楽しめるこの場所がお気に入り(*^^)v

1-FH000004_20131215123452ddf.jpg


1-FH000016_20131215123506420.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、こんばんは^^
お気に入りの場所と言われるのが分かる気がします。
紅葉の色合いも優しいですね^^
のどかな山の風景がとても落ち着きます^^

No title

こんばんは♪

旧閑谷学校、ここも行ってみたいとこなんですよね^^
1枚目の紅葉と屋根(門)のコラボがいいですね♪

No title

こんにちは~♪

1枚目、ひっそりとした雰囲気がいいですね。
今年は一度も紅葉を撮りに行けなかったのですが、
みなさんのブログでお写真を拝見していると、
真っ赤な紅葉よりも、どちらかというと黄色がかった、
オレンジ色っぽい紅葉が多かったような気がします。
艶やかな真っ赤な紅葉ももちろん綺麗ですが、
こういう繊細な色合いもいいものですね(^^)v

>ゆうさん

おはようございます
昨年初めて訪ねて以来、お気に入りに認定されました
一枚目の場所がとにかく好きなんですよね
早朝の時間帯にしか行った事がないんですが
ひっそりと静かで、とても落ち着ける場所ですよ

>masa+さん

おはようございます
>旧閑谷学校、ここも行ってみたいとこなんですよね^^
おぉご存知でしたか、ここお勧めですよ
尾道とセットでオフ会しちゃいます?(^.^)
>1枚目の紅葉と屋根(門)のコラボがいいですね♪
でしょ!癖になる位に好きな構図です

>yamatakaさん

おはようございます
今年の紅葉は天気との戦いでした
地元の紅葉にもタイミングが合わず不完全燃焼(^_^;)
ここ閑谷も本来の紅葉ではなかったものの
それでもしっとりとした中、晩秋の空気に包まれ
歩いてるだけでも気持ち良いものでした
これはこれでありじゃないですか
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
