スポンサーサイト


夕暮れ

そう観る事のない景色
陽が沈むギリギリまで頑張ってみました
相棒も頑張ってくれたみたい(*^^)v

1-DSCF1055.jpg


1-DSCF1042-001.jpg


1-DSCF1081.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

これは宍道湖ですか?
雲の形がなかなか画になってますね^^
対岸のライトもいい演出をしてくれてますね。

そう言えば、僕もこんな時間まで
粘って撮ってないです^^;
久しぶりにマジックアワー撮りたくなりました^^

こんにちは

男らしいっていうか
力強いっていうか
そんな 雰囲気の 夕焼けですね^^

No title

こんにちは~♪

雲の表情がダイナミックですごいですね!
その隙間からのぞいているオレンジが湖面に反射しててとても美しいです^^

人物や対岸に見える街のシルエットもドラマチックなイメージを強調してくれていますね☆
3枚目が特にお気に入りです(^-^)v

No title

こんにちはぁ。
最近は、まったく夕景を見ることが出来ていなかったので
羨ましいですぅ(笑)
雲模様が、雰囲気あってドラマティックなお写真達ですねぇ。
私もラストがお気に入りです!

No title

ケンケンさん、こんばんは。。

大変ご無沙汰してました。
ごめんなさい。

あれだけ松江へ行ってるのに夕焼けを撮影したことがありません。
ないというか雨で出来てません(笑

ラストがお気に入りです。
遠くのオレンジ色の空と水面がいい感じ。
暗くなる寸前で、町の明かりがぽつぽつと点き始める時間が好きだったりします。

No title

白潟公園あたりからでしょうか。

よい雲がたくさん湧いて、夕日を演出していますね^^
紫色がかった夕景… 美しいです(^^)/

>masa +さん

おはようございます
そうそう!宍道湖です・・・・って書き忘れちゃいました(^_^;)
山陰は、弁当忘れても傘忘れるな・・・・って言われる位
晴れない日が多く、特に秋~冬がそうですね
この日は雲にも助けられ良い感じに撮れました
>久しぶりにマジックアワー撮りたくなりました^^
うんうんそれは楽しみだ

>kotoneさん

おはようございます
私好みのアンダー気味の夕暮れでした
すきり晴れた日も良し、こういった場面も良しですね(*^^)v

>yamatakaさん

おはようございます
実は
陽が沈んで行く方向に「出雲大社」があるんです
宍道湖の夕暮れが好きなのも神様に導かれているのかもしれません
この日もギャラリーは賑わっていました
3枚目、次のステージへ移動しながらも諦めきれずに撮った1枚です

>mintさん

おはようございます
最近では、私も夕暮れを眺める余裕もなくバタバタしてるとこです
朝焼けや夕暮れ、ゆっくり眺める時間が欲しくて欲しくて・・・・・(^_^;)
ラストありがとうございます
角度変えてみるだけで違った視点になりました(*^^)v

>めいさん

おはようございます
私もご無沙汰してまぁす
そうですか松江での夕暮れ、撮られた事ないんですね
地元人でも、宍道湖の夕暮れは素晴らしいと思いますよ
松江に関わらず、旅先で観る夕暮れ感慨深いものがあります
あぁ   尾道行きたくなりました(笑)
>暗くなる寸前で、町の明かりがぽつぽつと点き始める時間が好きだったりします。
雰囲気もぐっと変わってくるから私も粘ってみました

>ta-raちゃんさん

おはようございます
>白潟公園あたりからでしょうか。
えっと・・・・NHKの前からです(^_^;)
普段なら雲を敬遠しがちですが、この日は違っていました
とても良い演出をしてくれましたよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
