スポンサーサイト


秋・大阪

ある意味セルフポートレート
今回のナビゲーターyamatakaさん
私と同じメーカーのカメラバックで登場
実は同じのが欲しかったのですが既にソールドアウト(^_^;)
あっ!長袖だ(笑)

1-FH000011-001.jpg


1-FH000009-001.jpg

スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おっ!
どこかで見た覚えのある背中だと思ったら
yamatakaさん、だったんですね^^
そう言えば、同じメーカーのカメラバッグでしたね。

この日は、長袖でしょ?
と言うか、僕はカーディガンを着てましたよ^^;

こんにちは

建物のガラスにうつった
夕焼けの景色 綺麗で 雰囲気ありますね

No title

こんばんは~♪

おおっ、1枚目、どこかで見覚えのある(笑)背中だと思ったら私じゃないですか(^o^)/
ケンケンさんお持ちのバッグはモデルチェンジ後のものですね♪

そうそう、この日ケンケンさんは半袖Tシャツでした^^
お昼間はそこそこ暖かかったですが、この時間帯はさすがに肌寒かったですよね(^^;

No title

こんにちはぁ。
あらっ! yamatakaさんのバックショット、決まってますねっ。
同じメーカーのカメラバッグなんですねぇ。
私も、カメラバッグを購入しようと思った時に、こちらのメーカーのバッグ
候補に挙がってたんですよぉ。
結局、違うのを買いましたけど(笑)
2枚目のショーウィンドウに映り込んだ夕景、綺麗♪

>masa +さん

今晩は
背中でわかるとは・・・・・流石yamatakaさん(笑)
メーカーは同じなんですが、ちょっと大きすぎて
もう少し小さなバックが欲しいと今でも思ってるんですよ
>と言うか、僕はカーディガンを着てましたよ^^;
へっ?・・・・そんな(^_^;)

>kotoneさん

今晩は
ガラスの映り込み綺麗ですよね
これが撮りたかったんですよ(*^^)v

>yamatakaさん

今晩は
そうなんですか、モデルチェンジ後だったんですか
いくら探してもyamatakaバージョンないわけですね(^_^;)
>そうそう、この日ケンケンさんは半袖Tシャツでした^^
暑かったんでしょうね(笑)
でも確か長袖をカバンに潜ませてたような



>mintさん

今晩は
>あらっ! yamatakaさんのバックショット、決まってますねっ。
ですよね、いつ見ても姿勢が良い方ですよね!そして絵になるカメラ男子
クランプラー人気ありますよね、とてもしっかりしてて安心感もありますよ
>2枚目のショーウィンドウに映り込んだ夕景、綺麗♪
この日初めて見る大阪の夕暮れ、とても綺麗でしたよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
