スポンサーサイト


秋・大阪

中崎町で自分撮り
ここは?・・・・・たしか○○シネマ

1-FH000012-001.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町 #4

Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR PRO400 中崎町に来るといつもお約束のように撮っている「天劇キネマトロン」 → ★ いつも外から撮るばかりで中に入ったことは一度もなかったのですが、この日初めて、中に入って撮りました。 といっても、ちょこっとだけ入って入り口付近(上の写真)を撮っただけですけどね(笑) ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おぉ〜
カッコイイ〜♪
立て構図と自分撮りって、なんか合いますね^^
でも、撮られてる人がカッコイイから
合っているのかな。。。^^

僕では、ここまでカッコ良く撮れません。。。(>_<)

こんにちは

鏡の中で
カッコイイ方が カメラを 構えてますね^^
しかも 半袖!
熱い思いが 寒さを 感じさせないのでしょーね^^

No title

こんにちはぁ。
わっ!!
ケンケンさん、カッコいい♪
スタイル良いですねぇ。
お会いできず、ホントに残念でしたぁ。
カメラ構えてる姿、キマってます^^

>masa+さん

今晩は
>立て構図と自分撮りって、なんか合いますね^^
ありがと~う!(^.^)
この距離だから本人もはっきりわからず、表現出来たのでは・・・・と
半分はノリで撮っちゃいました(*^^)v

>kotoneさん

今晩は
>カッコイイ方が カメラを 構えてますね^^
kotonneさんもありがとう!
半袖の訳、この日暑かったからですよ(^_^;)
でも夜になるとちょっと肌寒かった一日でした

>mintさん

今晩は
>スタイル良いですねぇ。
えっ?(^_^;)またまたそんな・・・・・・でもありがとう!
って実はここ3か月位で体重が落ちて、ちょっとだけ痩せたわけですよ
>お会いできず、ホントに残念でしたぁ。
ほんとそう!次回は約束ですからね(*^^)v

No title

こんにちは~♪

おっ、カッコいいセルフポートレートですね(^^)v
そういえばこの日ケンケンさん、半袖でしたね^^

それにしてもスマートでカッコいいですね~
私、マネして撮らなくて良かった(爆)

No title

うわぁ、渋い一枚!
家具の色合いも素敵ですし、光が当たったケンケンさんが
とてもかっこいいです!
自分撮り、こんな風にかっこよく撮ってみたいです。
実は今日、SHOPで鏡の前でカメラを構えてみたものの断念しました^^;

>yamatakaさん

今晩は
>そういえばこの日ケンケンさん、半袖でしたね^^
って・・・あれっ?yamatakaさん長袖でしたよね
何ででしょう?同じ場所歩いてたのに(^_^;)
>私、マネして撮らなくて良かった(爆)
そんなに変わらなと思いますけど・・・・まぁノリでしょノリ(笑)

>ゆうさん

今晩は
>自分撮り、こんな風にかっこよく撮ってみたいです。
何事も回数ですよ、私結構やってますからUPしないだけで(笑)
カーブミラーに町のウインドーにと・・・・様々です
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
