スポンサーサイト


旧閑谷学校

大阪シリーズに並行して今年の紅葉をUPしていきます
このままのペースで行くと確実に来年へ持越しとなる気がするもので(^_^;)
エクターで撮る初の紅葉でした

1-FH000003_20131124201256bbb.jpg


1-FH000007_20131124201240c38.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

1枚目の苔(?)と岩肌の質感がたまりませんね!
2枚目のしっとりとした雰囲気も好きです。早朝でしょうかね?この澄んだ空気感は?

関西はおそらく今週が紅葉の見頃だと思うのですが、
拙ブログにも書きましたように、家内が熱出して寝込んでしまっているので
どこへも出かけられず、結局今年は紅葉を撮らずに終わってしまいそうです(TT)

その分、こちらで楽しませていただきますね!

No title

こんばんは♪

1枚目の苔の緑と落ちてる赤いモミジ
それと黄色のモミジとイロトリドリでいい感じですね^^

僕もこの土日は紅葉を堪能?撮りまくってきました^^;
UPするのは、ちょっと先になりますけど^^;

こんにちは

1枚目の画像 
苔に張り付いた紅葉の葉っぱの置くに
どんなにか美しい紅葉の光景があるのだろ
って 想像を 掻き立ててくれるよーな 素敵な画像ですね^^

No title

こんにちはぁ。
綺麗に色付いてますねぇ。
今年の紅葉はどうなのかなぁって思っていたのですが
色付き、良さそうですね^^
苔に落ち紅葉のコントラスト、綺麗ですねっ。
今年は紅葉を撮りに行けずに終わってしまいそうなので
皆さんの所でweb紅葉を楽しませて頂こうと思っていますので
続き、楽しみにしてますね!

No title

こんばんは^^
1枚目、素敵すぎます!
クリックするともっと素敵ですー^^
こんな素敵な表現があるのですねぇ^^
空気の澄んだ紅葉の道、歩いてみたいなぁ^^

>yamatakaさん

今晩は
ここの苔は別格ですね、おっしゃるように質感が最高なんです
はい早朝ですね
ここを訪ねる時には、早朝時と決めてるんですよ
この空気感がたまらなくて

>結局今年は紅葉を撮らずに終わってしまいそうです(TT)
>その分、こちらで楽しませていただきますね!
お任せ下さい、まだまだ沢山ストックありますから(*^^)v

>masa + さん

今晩は
塀に張り付き、こんな風に撮ってみました
本人も満足の1枚です
全体的には、今一つの紅葉ではありましたが
まぁカメラのお蔭で何とかって感じですね

>僕もこの土日は紅葉を堪能?撮りまくってきました^^;
おぉそれは楽しみです更新待ってますよ

>kotoneさん

今晩は
自然の美しさに驚かされる場面でした
今想い出しても、この時の感動が蘇ります

> mintさん

今晩は
今年の紅葉には悩まされました
天気との戦いで、そのタイミングだったように思います
奥出雲は紅葉が過ぎ去ろうとしています
初雪も降りましたからね(^_^;)

でも在庫はしっかりありますからお楽しみに(*^^)v

>ゆうさん

今晩は
1枚目素敵すぎますか?・・・・・ありがとうございます
霧が立ち込める中での撮影でしたが
それでも苔と紅葉が良い雰囲気でしたので助かりました
ここは早朝の時間がとてもお勧めの場所です
なんと言っても澄んだ空気が最高です

No title

こんにちは。

旧閑谷学校の付近に知り合いが住んでいて
何度か訪れた事がありますが、
紅葉時期には行った事がありません。
いつもモノクロ撮りなので紅葉がとても鮮やかに見えます。
安来の清水寺はもう紅葉は終わりでしょうか?

>しゅんみんさん

今晩は
>紅葉時期には行った事がありません。
私は逆に紅葉の時期にしか行った事がありません
去年初めて訪ねてから閑谷の魅力にとりつかれてしまいました
特に早朝がお勧めですよ
清水寺の紅葉ですか・・・・・少し前のニュースでライトアップのシーンを見ましたが
紅葉はどうでしょう?出雲市にある鰐園寺は今が見頃らしいですから
可能性はあるかも知れませんね。
参考までに、奥出雲は終わりが近づいてますよ

No title

こんばんは、

うわぁ、紅葉良いですね。
紅葉取りに行きたい.....。

>naokichimanさん

今晩は
九州の紅葉はいつ頃でしょうか?
紅葉狩り出来ると良いですね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
