スポンサーサイト


秋・大阪

このビルにお住まいの方がおられたなら大変申し訳ないのですが
勝手に撮って勝手にUPしちゃっってます
ここから暫く離れられなくなったカメラ男子2人(笑)

1-FH000009.jpg


1-FH000010-001.jpg
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町 #2

Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR PRO400 関西は今週末あたりが紅葉の見ごろでしょうか。 京都あたりでも見に行ってみたいのですが、私自身、ちょっと体調がすぐれないのみならず、 家内が風邪で寝込んでしまっているためどうやらどこへも行けそうになく・・・(ToT) 今年は紅葉を1枚も撮らずに終わってしまうかも。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あらっ!?^^;
この写真に気がつきませんでした^^;
この建物の近くに外国風のオシャレな
パーキングメーターありませんでしたか^^

って、よく見たら一枚目に写ってますね。

あっ!何回もこの場所を撮っているのに
2枚目のポスト、初めて見ました^^;

>masa+さん

今晩は
パーキングメータ?
そうそうyamatakaさんに教えてもらいましたよ
しっかり撮ってますよ!1枚目以外にもね(*^^)v

ここでは自転車とこのポストがやばかったです
丁度陽が射して良い感じでした

No title

こんばんは~♪

このポストは私も今回初めて気がつきました。
パーキングメーター共々なかなか味わい深い逸品でしたよね^^

窓に映り込んだ空も素敵です。
しかしこの建物、見れば見るほど不思議な色合いをしていますねぇ(笑)

>yamatakaさん

今晩は
>このポストは私も今回初めて気がつきました。
へぇ~そうなんですね、定番の被写体だと思っていましたよ
もう私のハートは釘づけでした(笑)
>しかしこの建物、見れば見るほど不思議な色合いをしていますねぇ(笑)
そうそう、ですので次回のオフ会でどう撮ろうかと今から思案中なんです(*^^)v

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
