スポンサーサイト


秋・大阪

時空の広場には一面花畑が広がっていた
そして色鮮やかな風車が風に靡かれていた

1-FH000004-001.jpg


1-FH000005.jpg

kodakektar100
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSAKA STATION CITY #3

Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR PRO400 クルクル~っと風車♪ 2013.10.12 大阪 梅田 ≪2013.10 大阪オフ会 次の記事はこちら 2013.10 大阪オフ会 前の記事はこちら≫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

おおっ、1枚目、まさに私が次にupしようとしていた写真と同じです(笑)
私のは朝、ケンケンさんと待ち合わせする前に撮ったものですけどね^^
夕暮れの日を浴びた風車も綺麗ですね~(^^)v

No title

こんばんは♪

うわっ!
これは撮りに行きたかったなぁ^^;
夕陽を浴びて輝いている風車を
撮ってみたかったです。

こんにちは

通る人は みな 忙しそうに
花畑や 風車に 視線が ないよーに 思えるけど
ちらっと 通りすがりに見て 癒されてるんだろーなって 思えました

No title

いろいろな「音」が聞こえてきそうです。

No title

こんばんは!
都会的な建物の中にあるお花畑と風車!
通勤の方たちの癒しになっていそうですね^^
風車ってひさびさに見ました。
風を受けて回転する風車はきっと美しかったでしょうね^^

>yamatakaさん

こんにちは
一枚目・・・そうでしたか
ここに着くなり撮影モードに入った私、yamatakaさんがどう構えておられたのかどうか?
そんな事等考えることなく楽しんでいましたからね(^_^;)
これからブログでわかっていくわけですね(笑)

>masa+さん

こんにちは
>これは撮りに行きたかったなぁ^^;
でしょ!風車もそう、それを観る人もそう
とにかく楽しめましたよ(*^^)v

>kotoneさん

こんにちは
この場所一帯が風車に包まれてるかのようで
とても温かな気持ちになれましたよ

>星野さん

こんにちは
そうですね、普段は気づかない風の音
沢山の風車が気づかせてくれました(*^^)v

>ゆうさん

こんにちは
この時空の広場、西陽が差し込む場所のようで
フロアー全体に陽があたっていました
花畑も風車も全てが輝いていましたよ
どれだけけの人が癒されたことか(^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
