スポンサーサイト


秋・大阪

さかのぼる事1年前
神戸で再会したyamatakaさんとの約束を果たすべく
今回大阪にやってきたわけです
その内容はおいおい・・・・まずは中崎町からスタート

1-FH000001-001.jpg

kodakektar100
スポンサーサイト

tag : kodakektar100

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中崎町 #1

Nikon F3 + Ai Nikkor 50mm f/1.2S / FUJICOLOR PRO400 この日はケンケンさんとのオフ会でした。 1年前、ケンケンさんとオフ会をしたとき(→ ★)から、1年後に再会出来たら・・・という話をしていました。 ケンケンさんの、「あるプロジェクト」を実現させるために・・・(^m^)v 2013.10.12 大阪...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレなお店ですね~
古い建物をリノベーションでもされたんでしょうか?
色あせた壁の色や窓の鉄の枠?とか、ものすごく好みです^^。
フィルムはこういうレトロな雰囲気にはものすごく合いますね。

>yuntoraさん

今晩は
意外や意外
ここが大阪?と疑いたくなる程気楽な町でした
適度にセンス良く、何処か懐かしい雰囲気もあったりと
そしてカメラする者にとって、ここは大変楽しい町です
フィルムじゃんじゃか使ってしまいました(笑)

こんばんは

和と洋が 上手い具合に 交じり合った
素敵な 外観の お店ですね
レトロな自転車の オブジェ(?) 目を 惹きますね^^

No title

こんばんは♪

中崎町シリーズのスタートですね^^
僕も、ご一緒したかったのですが
すいませんでしたm(__)m
また、どこかで撮り歩きましょう^^

中崎町のこの店、もう何十回も撮ってます^^;
いいタイミングで女の子が来ましたね^^
釣ってしまいましたか。。。(笑)

No title

あれれ、いつごろでしょうか。
自分も先週末は所用で大阪に出ていましたよ(^o^)
天満橋付近へ。
大阪って、ちょっとベタな感じで、好奇心を刺激される街ですよね。

丹波方面いらっしゃる機会あればぜひお知らせください。
タイミングよくお会いできたらうれしいです。

No title

こんにちはぁ。
yamatakaさんとのオフ会
お写真、楽しみにしてましたぁ。
中崎町は、実は私はまだ一度しか訪れた事がないので
こちらの自転車のオブジェがある場所が、はて何処なのか(笑)
自分で歩いて時は全然気付きませんでした^^;
続き、楽しみにしてますねぇ~

>kotoneさん

今晩は
自転車乗りの目に止まった最初の被写体がこれ
良い具合に鉄分が詰まってました(笑)
この何気なさが良いですよね

>masa +さん

今晩は
多分masa+さんとは、再会出来ると思いますよ
関西と島根!近い近い(*^^)v
初めての中崎町、やばいですよ
どうにかなりそうな位に楽しかったです
>中崎町のこの店、もう何十回も撮ってます^^;
・・・・・・そんなにですか(^_^;)
ではこれからUPしていくのも大半はご存知なんでしょうね

>ta-raちゃんさん

今晩は
>自分も先週末は所用で大阪に出ていましたよ(^o^)
あはは・・・(^_^;)  ちょっと前の事ですよ
UPするのに随分時間が掛ってしまいました
>丹波方面いらっしゃる機会あればぜひお知らせください。
それはありがたい
行きたい場所は篠山ってとこです
今一番行きたいとこなんですよね

>mintさん

今晩は
>yamatakaさんとのオフ会
>お写真、楽しみにしてましたぁ。
大変お持たせしました、ようやくです(^_^;)
私もこうやってUPしながらも
あの時の事を想い出しながら出来るのでとても楽しみです
この自転車のオブジェ
私にとって、中崎町の玄関みたいなものです(笑)

No title

こんばんは~♪

いよいよ大阪編、スタートですね!
私ももう少ししたら始めたいと思います^^

思えば1年前、例のプロジェクト(笑)が始動して、こうして1年後に再会できて、
ちゃんと成果を出すことが出来て本当に良かったです(^^)v

続きも楽しみにしていますよ~

>yamatakaさん

今晩は
はい大変お待たせしました、ようやくです
>私ももう少ししたら始めたいと思います^^
あのぉどうかお手柔らかに・・・・マイペースな更新ですからね(^_^;)
>ちゃんと成果を出すことが出来て本当に良かったです(^^)v
まったくその通りですね。大変お世話になりました



プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
