スポンサーサイト


秋・尾道

いつ来てもやっぱり撮る場所
こんな路地裏にもあったんです(*^^)v
それが尾道の魅力だったりする・・・・・  でも2枚目は新作!尾道ガラス工房さんはこの隣

1-FH000014_20131105230355435.jpg


1-FH000015.jpg

kodakgold200
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

わかります、すご〜くわかります^^
気にいった場所は、ついつい同じ場所ばかり
撮ってしまいますよね^^
そう言えば、ケンケンさん住居表示の
看板を撮るのが好きですね^^

こんにちは

私も お気に入りの場所に 行くと
きっと 他の人から見たら
同じに見えるのでしょーけれど 撮りたくなります

木の外壁に看板 いいですね!

No title

こんばんは~♪

1枚目のランプ、たしか以前も撮っていらっしゃいましたよね。
私の場合、いつ来ても撮る場所、それはケンケンさんもご存知の
中○町のゲバラさんだったりします(爆)

No title

自分のお気に入りの場所は、何度行っても飽きないですよね。
行く度に発見があるとまた楽しみですね。
豆電球の明かりがあたたかくて好きです。

>masa +さん

おはようございます
>わかります、すご〜くわかります^^
わぉ!わかってもらえて嬉しいです!
特に尾道はその代表的な場所ですね
確かに住居表示良く撮りますが、バックの壁にも拘りがあるもので
私に言わせると、「選ばれし住居表示」となるわけです(笑)

>kotoneさん

おはようございます
>木の外壁に看板 いいですね!
  ↑
でしょ!この壁の質感にやられてしまった上に住居表示とくれば
撮るでしょうね(^.^)
 

>yamatakaさん

おはようございます
>1枚目のランプ、たしか以前も撮っていらっしゃいましたよね。
  ↑
おっ!良くご存知で(^.^)
かなりの枚数を撮ってますよ、UPしてないくらいで(笑)
>中○町のゲバラさんだったりします(爆)
知ってますよ(*^^)v
ところで、そろそろこの10月の出来事をUPしていこうと思います

>未来さん

おはようございます
>自分のお気に入りの場所は、何度行っても飽きないですよね。
そうそう!私の場合尾道がそういった場所になるんですよね
飽きるどころか、増々楽しく感じてくるから不思議な事です
>豆電球の明かりがあたたかくて好きです。
最近は、なにかとLED化されてるのが現状
根っからのアナログ人間の私には電球の灯りに魅かれるですよね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
