スポンサーサイト


秋・尾道

尾道ガラス工房さんの店内です
気軽に撮影に応じて頂きサクッと!
作品以外にも私を惹きつけてやまないものが・・・・(*^^)v

1-FH000019.jpg


1-FH000021_20131101225437ef9.jpg

kodakgold200
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

可愛い ガラスの小物達^^
色使いも 素敵ですね

ターコイズ(?)の椅子も可愛い!

No title

こんばんは♪

あらっ?
店の中は、予想と違って和風なんですね^^;
なんか個性的な商品が並んでいますね。

ターコイズ満載で、ケンケンさんが
大喜びしてカメラをかまえている
顔が浮かんできます^^

No title

杉原薬局さん、僕はうさぎの方に注目が行ってたなぁと。
尾道ガラス工房、へーそんなとこあったんだと思っていたら
今回の写真を見て僕も行ってましたここ(笑)

いい雰囲気のお店でしたね~。

>kotoneさん

おはようございます
>ターコイズ(?)の椅子も可愛い!
  ↑
 でしょ!でしょ!いやぁびっくりしました
 久々のターコイズに興奮気味な私でした(笑)

>masa+さん

おはようございます
お店自体は民家の2階みたいな感じ
狭い階段を上がったとこでした
ターコイズの椅子にはやられちゃいました(^.^)
想像通りニヤリ顏の私でしたよ

No title

尾道ってガラスでも有名なのですか?
アンチックな店じまいにガラス工芸が妙にマッチしていますね。
レイアウトも素敵、お店の方のセンスが伝わってきますね。

>未来さん

今晩は
>尾道ってガラスでも有名なのですか?
ガラス細工、尾道には何度も来てますが初めて知りました
何方かのお宅に伺ったような、落ち着いた雰囲気でしたよ(*^^)v
私が購入したグラスも含め全てが手作り
どれひとつとっても同じものないんですよ


No title

こんばんは~♪

なるほど、ターコイズの椅子ですね^^
これはケンケンさんの心を惹きつけてやまないでしょうね~

キノコの形をしたランプたちも気になりますが・・・(笑)

>yamataka さん

おはようございます
>これはケンケンさんの心を惹きつけてやまないでしょうね~
まったくその通り、久々に出会っちゃいました
見つけた瞬間「うほっ!」でした(笑)
しかも三脚もあるんですからね(^.^)
>キノコの形をしたランプたちも気になりますが・・・(笑)
  ↑
残念ながらターコイズを見つけてしまった私には・・・・・(爆)

>atushiさん

こんにちは
>今回の写真を見て僕も行ってましたここ(笑)
(笑)そうでしたか、意外と視点が似てたりして(^.^)
いよいよ尾道の旅始まりますよね・・・・楽しみだ
同じ町をどう切り取っておられるのか、とても興味があります
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
