スポンサーサイト


秋・尾道

[尾道ガラス工房」
聞き慣れない店名、でもあってもおかしくない店名
おそらくは最近出来たお店だと・・・・・
商店街をブラブラしながら見つけ入ってみました
一枚目はお店の中
二枚目は、それを持って撮影を試みたわけです(*^^)v

1-FH000020.jpg


1-FH000006_20131028225726ed3.jpg

kodakgold200
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

これまた、オシャレな店を見つけられましたね^^
購入されたカップオシャレでいいですね。

このカップと朝陽?夕陽のコラボを
撮ってみたくなりました^^
って、僕が買ったんじゃなかったですね^^;

No title

こんにちは~♪

「尾道ガラス工房」、たしかに、前からあってもおかしくない名前ですね^^
購入されたグラス、手作りの温かみが感じられていいですね。
これで美味しい冷酒を飲んでみたいものです(^^)v
って、私が買ったんじゃなかったですね(笑)

ところで、2枚目のお写真、グラスが今にも手すりから落ちていきそうに見えるのですが、
うまいことバランスを保っているのですね^^

こんにちは

1枚目のガラス玉
日の光があたると ミラーボールみたいに なるの ですよね?

コップに 陽の光があたって
色の出方が 美しい!!

>masa+さん

今晩は
店内には複数の作家さんの作品がありました
見てるだけでも楽しいものでしたよ・・・・被写体としても(笑)
このグラス未だ使ってはないのですが日本酒が似合うだろうと買って帰りました

>このカップと朝陽?夕陽のコラボを
実はこの日夕暮れに間に合わず代わりに撮ったのが2枚目でした

>yamatakaさん

今晩は
>これで美味しい冷酒を飲んでみたいものです(^^)v
そうそう!そのつもりで買って帰りました
>って、私が買ったんじゃなかったですね(笑)
     ↑
おっ!見事なシンクロ(笑)
2枚目トリックなしですよ、でも撮ってる時は風が吹いて落ちるんじゃか、前を通過した人が落とすんじゃないか?・・・等と心配しながらの撮影でした(^_^;)

>kotoneさん

今晩は
このガラス玉、見る角度によって中に映り込むものが違うんですよ
なので撮る時も必死でした(笑)

No title

グラスの青がとっても綺麗です^^
全体の青さもいい雰囲気になっていますね^^
尾道にガラス工房があったのですね!
思わず「尾道ことりっぷ」で調べてみたら、載っていました^^;
尾道帆布さんの近くですね^^

>ゆうさん

今晩は
このグラス、ずばり!一目ぼれでした
連れて帰って・・・とでも言ってるかのようでした
まぁその誘惑に負けちゃったわけですけどね(笑)
>思わず「尾道ことりっぷ」で調べてみたら、載っていました^^;
ゆうさん!早っ・・・・雑誌に載ってるんですね
>尾道帆布さんの近くですね^^
・・・・うっ・・・これが困ったもので見つけた瞬間に被写体と化したので
周りの情報は真っ白です

No title

こんにちは
この、ガードレール上のグラス・・・落ちそうで落ちない??
なぜかとっても気になります。

>niyuさん

おはようございます
若干の傾斜があって不思議と落ちてこなかったですね
それよりも目の前を通る人の手が当たって・・・・の方がどきどきでしたよ(^_^;)

No title

尾道とガラス…

とても相性よさそうですね。新発見(^o^)

ケンケンさんのセンスとフィルムの力で、
とてもよい雰囲気が出ていますね^^

>ta-raさん

今晩は
フィルムで撮ってみて気づいた事
尾道、フィルムがあう!
いつも以上に楽しかった今回の旅でした
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
