スポンサーサイト


秋・尾道

「尾道マルシェ」・・・と勝手に呼ぶ
ふらっと尾道にやってきたので何のイベントなのか
結局最後まで分からず仕舞い(^_^;)
でも見てるだけで楽しかった

1-FH000010.jpg


1-FH000011.jpg


1-FH000012.jpg

kodakgold200
スポンサーサイト

tag : kodakgold200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

へぇ〜
あの海沿いで、このようなイベントしてるんですね。
ケンケンさん、タイカレーばっかり撮ってますけど
そんなに食べたかったんですか?^^
って、言うか食べたんですね^^

No title

こんにちは~♪

海沿いで楽しそうなイベントやってたんですね^^
B級グルメのイベントか何かでしょうか。
ケンケンさん、タイカレーに惹かれてたんですか(笑)?
他のメニューも気になりますが・・・^^

で、タイカレー、美味しかったですか(^o^)/?

こんにちは

ぱっと 見たら
外国の様ですね
こーゆー所に行ったら
色んなもの食べたくなって
別腹も いくつも 出来るのが 不思議^^;

No title

はじめましてこんばんは~。
僕も最近尾道に行ってきました。
尾道で撮ったフィルムは昨日現像に出したのでまだ現像待ち状態ですが。。

尾道から帰ってからまた行きたいと思いは募ってますが
ケンケンさんのお写真を見て更に思いは募りました。

またお邪魔させていただきます。

>masa +さん

今晩は
何度も尾道に行ってますが
こんなイベントに出くわしたのはこの日が初めてでした
タイカレー?・・・あっ全部に写ってますね(^_^;)
食べたわけでもなく食べたかったわけでもなく
この場所から撮りたかっただけなんですよ

>yamatakaさん

今晩は
やっぱりカレーですか?(笑)
タイカレーに惹かれたわけでもなく、美味しかったわけでもなく←あっ食べてないんですよ
この場所からが丁度撮りやすかったもので(笑)
今思い返せば食べとけばよかったなぁ~と
この場所では何一つ食べらずそのままスルーして山側へ移動してたんですよ

>kotoneさん

今晩は
>外国の様ですね
私も第一印象がそうでした
とても楽しそうでわくわくしてきました、このリヤカー使ってるところが良いじゃないですか

>atushiさん

今晩は
>尾道から帰ってからまた行きたいと思いは募ってますが
               ↑
これわかります!私はいつもそうですからね(笑)
今日行ってきたばかりなのに今度いつ行こう?って本気で考えてるんですからね(^_^;)
不思議な町ですよね
>ケンケンさんのお写真を見て更に思いは募りました。
           ↑
やった!誰かのお役に立てたわけですね(*^^)v
atushiさんのフィルム写真楽しみに待ってます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
